【まとめ】韓国カフェ&スイーツ レビュー 一覧

スポンサーリンク



今回は韓国で行ったスイーツ&カフェ一覧!
韓国のカフェはどこでもおひとりさまOK!!リンクをクリックすると詳しいレビュー記事に飛びます。

スポンサーリンク



目次

Patisserie × Roastery imi(パティスリー×ロースタリー イミ)でオレンジかき氷を食べた話 レビュー 韓国女ひとり旅10

IMG_3148.JPG

オレンジピンスがおいしい☆
小さいカフェだけど、いつも地元の子たちでにぎわっています。

 

Gong Cha(貢茶)で期間限定のイチゴアールグレイティーラテ! 韓国女ひとり旅11

IMG_3194.jpg

台湾発Gong Cha。日本ではあまり入ってきていないけど、韓国ではかなり有名。
仁川空港にもあるよー!

 

Cafe de paris@明洞(ミョンドン)店 でおっきなイチゴパフェ! 韓国女ひとり旅21

IMG_3588.JPG

最近インスタやらNAVERまとめやらで話題ですよね。かなりでかいです笑 どう考えても1人分じゃありません笑

 

明洞(ミョンドン)で食べ歩き! ホボントースト(호봉토스트)/Milkey Bee( 밀키비) 韓国女ひとり旅42

IMG_5628.JPGIMG_5612.jpg

こちらも今ミョンドンで話題のお店!食べ歩きをする際にはぜひ立ち寄ってください☆ 美味しいよ!!

 

빚은(=ビジュン)@仁寺洞(=インサドン)で一休み。 美味しいパッピンスとチーズラテ! レビュー 韓国女ひとり旅45

IMG_5744.JPGIMG_5748.jpg

珍しい飲み物が豊富な빚은(=ビジュン)。
上の写真はミスカルピンス。
下の写真はブルーベリーチーズラテというもの。
ここは色鮮やかな餅が有名です!!

 

南漢山城(=ナムハンサンソン 남한산성)のおしゃれカフェならココ!! 韓国女ひとり旅53

IMG_6447.JPGIMG_6444.jpg

南漢山城(=ナムハンサンソン 남한산성)近くのカフェなのでソウルからは1時間以上かかります。
韓国で1ヶ月過ごしましたが、1番落ち着けてオシャレなカフェでした。
デートに行くなら是非行ってほしいー笑
女子ウケ間違い無しです!

 

明洞の激ウマ범산목장(=ボムサンモクジャン)のソフトクリーム♡ レビュー 韓国女ひとり旅55

IMG_6629.jpg

私が人生で食べたことある中でも、かなり上位に食い込むアイスクリーム♡めっちゃ美味しいです、범산목장(=ボムサンモクジャン)のソフトクリーム♡

 

南大門市場の隠れ家的カフェ!! Vaze Coffee レビュー 韓国女ひとり旅59

IMG_6972.jpg

カフェがなかなかない南大門市場ですが、ここは美味しくて値段もリーズナブル。そしてメニューも豊富!
南大門市場に行ったら是非探してみて!!

 

東大門市場に来たら、北欧風カフェ FIKAに行くべき!! 韓国女ひとり旅68

IMG_7721.jpgIMG_7714.jpg

スウェーデン風カフェFIKA。深夜までやっているのも魅力的です。
ケーキがおいしいよー♡

 

スポンサーリンク







スポンサーリンク