南漢山城(=ナムハンサンソン 남한산성)のおしゃれカフェならココ!! 韓国女ひとり旅53

スポンサーリンク



午後4時頃、バスターミナル周辺までまた戻ってきたなうんさん。

「せっかくだしカフェでも入りたいな…」と思って良さそうなところを探していました。

 

すると!!

気になるカフェ発見ー♡

スポンサーリンク



目次

cafe 오로지(=オロジ)へ!


cafe 오로지(=オロジ)


ちょっとどきどきしながら中へ入ってみる。

スポンサーリンク



店内のオシャレ感がはんぱない笑


あれ?


おやおや??


なんかオシャレ感がはんぱないのだが笑

アイスカフェラテ6000ウォン レビュー

アイスカフェラテ6000ウォンを注文。

すぐにここは飲み物を作ってくれます。

パッケージ可愛いな。

これ、飲んでみたらちゃんとエスプレッソの苦さがある!!
深みも割とあって、後味がしつこくないです。

本当にちょっと残るけどこのくらいが心地よいなって言う感じ。
これはおいしい♡

韓国来て1番美味しかった気がする、このカフェラテ♡


しかもこんな優雅な広い席で…

オシャレすぎるのでもう少し店内の写真見せちゃう

店内はすっごくおしゃれだよ。

アンティーク…♡
こちらはお酒も楽しめるカフェです!


ここはカウンター席もございます。
ていうかこのコーヒーメーカー家にほしい笑


テラス席もあるにょ。

 

それで帰り際にトイレに寄ったんですが…


何この超お姫様な空間。
洗面所ですよ、ここ。

このお店、とにかくオシャレ感はんぱない、やべぇ。
雰囲気がとても良く、静かだし一息つくにはもってこいですね♪

かなりこのカフェ気に入りました♡

韓国で行ったカフェの中で1番と言っても過言ではない位。
コーヒーもなかなか美味しかったし。
だから思いのほかゆっくりゆっくりしてしまいました笑


入り口に千羽鶴が。
韓国にも千羽鶴の文化ってあるの?


看板もオシャレ。

 

…さぁ名残惜しいけどバスに乗るとしますかね!!

ここはまた行きたいなぁ…♡ヾ(´ε`*)ゝ

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★★★
コスパ★★★☆☆
ゆっくりできる度★★★★★
総合的オススメ度★★★★★

アクセス情報


南漢山城(=ナムハンサンソン 남한산성)の記事はこれでおしまい。
帰り方については↓記事の追記に書いたからみてね^^

★あわせて読みたい★

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です