チュンムロテジカルビ@忠武路でひとり焼き肉 韓国女ひとり旅16

スポンサーリンク



충무로돼지갈비(チュンムロテジカルビ)

この前のランチ兼ディナーに伺ったお店。

충무로돼지갈비(チュンムロテジカルビ)【忠武路豚カルビ】
地下鉄4号線忠武路【チュンムロ駅の6番出口から歩いて3分くらい。

ほんとにすぐ。

スポンサーリンク



店内の様子とメニュー

17時頃行ったらだーれもいなかったよ笑

メニューは日本語表記もございます。

メニューの写真ね、撮ろうと思ったんだけど、店員さんがずっと私の側でメニュー決まるまで見ていて苦笑
さっとメニュー取り上げられてしまったので写真撮れなかった…(すみません)

メニューとしては
돼지갈비【豚カルビ】/삼겹살(=サムギョプサル)【豚バラ】や순두부찌개(=スンドゥブチゲ)/石焼ビビンバ等々ありました!


写真無いですが壁にもメニューあったわ。

돼지갈비【豚カルビ】12000ウォン/石焼ビビンバ6000ウォン レビュー

私は돼지갈비【豚カルビ】12000ウォンと、石焼ビビンバ 6000ウォンを1つずつ注文。

相変わらずここも料理のスピードが速い笑

 

ででーん!!

左はお肉を巻くためのサンチュと青じそ
左手前は野菜の炒め物(ごま油かなんかで炒めたような。)
前のスープはみそ汁(日本のと同じ感じ)とタレ


豚カルビ一人前!

店員さんが広げてくれて、「ひっくり返してね」と言われました。
あとは焼けた頃にはさみで切りにきてくれます。


手前の真ん中にあるのはサンチュと一緒に食べる用の味噌とニンニク

1番右奥がじゃがいもの煮物。これは辛くない!
ほかはキムチ各種!!
あとは野菜サラダも付いてきました☆

石焼ビビンバ!

少しご飯を上から押さえてしばらく置いておいたらすこしだけおこげが出来ました。
そこまであっつい石焼きではないです。


野菜がいっぱい入ってて嬉しいー♡

ケチャップのような入れ物(よくマスタードとセットである真っ赤な入れ物のことw)に入っている、甘辛い唐辛子味噌をくれるのでそれと一緒に好みで味を調整して食べましょう。

 

…そんなこんなでカルビが焼けました♡

これは甘辛い味がついていて、柔らかくて結構おいしかったです!

美味♡

ビビンバもなかなか美味しかった!

レタスに韓国海苔、人参もやし等々…と具沢山なのも魅力的。
それに見ての通り、パンチャン【おかず】の量が大量大量よね笑

お昼食べてなかったから2つ頼んだけどかなりおなかいっぱいで少し残してしまった…(ごめんなさい)

ていうかビビンバ6000ウォンって安すぎ。コスパはめちゃ良いよね!!

1時間程食事していたのですが、お客さんも段々入ってきて日本人の人も来ていました。

あと店員さんにウェットティッシュ追加でもらったんだけど、店員さんが持ってきたウェットティッシュ私の目の前で落としちゃって
笑いながら別の持ってきてくれて、なんか癒されたよ笑

良い人で良かった←

おなかもいっぱいになったし、コスパも最強だし満足満足♪

1人焼き肉ってなかなか出来ないもんね!

ここは、また行ってみたいかも。

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★☆☆
コスパ★★★★☆
ゆっくりできる度★★☆☆☆
総合的オススメ度★★★☆☆

アクセス情報


地下鉄4号線忠武路(チュンムロ)駅 6番出口から徒歩5分!

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。