なうん氏、ひきこもりになる。 就活しないで韓国女ひとり旅17

スポンサーリンク



はろーみなさん!

タイトル通り、はりきって韓国まで来たものの…
さっそくひきこもりになりました。


まさにこんなかんじ。
(※写真はイメージです。私とこの写真の女性はなんの関係もございません笑)
写真はフリーサイトより引用。

突然、
こんなことしてて良いのかと不安になり
寂しくなって
やるべきブログ更新も出来ず
ひたすら部屋の中で寝つづけ
Youtubeで暇をつぶし
更にはご飯も2日間なにも食べていません(水だけ)

まさにニート引きこもり以外の何でも無い。

日本に居る友達に電話を掛けてなぐさめてはもらいましたが。(ありがとう、友よ)

友達には「まだ一週間もたってないだろ」と言われました笑

今はとりあえずブログ更新は出来ているのですこし回復はしています。

就活しないって自分で決めたし、
就活したら絶対後悔するってそれも分かっているからそう決めたんだけど
さんざん人と違うことばっかやってきた私(北朝鮮行ったり、ひとりでディズニー行ったりね笑)でもものすごく怖い。

自分で何とかしようとするのはとてもわくわくするけどそれ以上に、だ。

私ってひとり旅には向いていないのかな…とも思いました。
チキンだな、自分。

他の人の人生の成功談やブログも見てみるけど、「きっと大丈夫だろう」って気持ちにはなるよ。

私にも本気でやれば出来るはずって。
でもそれってかなり一時的な慰めにしかならんのだ。
本当にできるかなんて分からないし。自分にそんな自身も無いし。

安定と引き換えにやりたくないことをするか
不安定でもやりたいことをするかって言ったら勿論後者なんだけど。
(奨学金借りてるからなおさら怖い)

成功するまで、やるしかないのよね。不安を消すにはそうするしか。
今はそんな道が見えないからとても怖いのだ。

…とりあえず外には出ないとダメね笑

ひきこもってちゃ何も始まらないわ。ちゃんとご飯も食べないと。

このブログは少しずつ見てくださる方も増えていて、すっごく励みになっています。
見にきてくれてありがとうございます^^

…と不安と戦いながら今日も生きているよっていう笑
日本にはまだ帰れないのでいるうちだけでも頑張るよ!w

…さあ2日ぶりのごはんに流石に行かないとな・・・

明日こそはまともに観光に行きたいw

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です