Y`Z PARK 弘大(ホンデ)店でショッピング! 韓国女ひとり旅14

スポンサーリンク



目次

Y`Z PARK 弘大店に行ってみた

弘大にあるショッピングモールと言えばここ!

Y`Z PARK 弘大店
弘大入口駅8番出口からすぐ!

大きなユニクロが入っているところです。
ユニクロの看板が目立つのですぐに分かるかと思います。

若い女の子たちがいっぱいいる場所です。

スポンサーリンク



まずは地下2Fの本屋(BOOKS LIBRO)と雑貨屋さん(ART BOX)へ★

地下2Fにある本屋(BOOKS LIBRO)と雑貨屋さん(ART BOX)に行きました!


※お店の名前は別だけどお会計は一緒だった。

まずは本屋(BOOKS LIBRO)


店内とても広いし、オシャレな雰囲気よ。

ここの良いところは、座ってゆっくり本が読めるスペースがあるところ!


Mcafeではコーヒーを飲みながら本が読めるのです☆
(Mcafeの隣にはCDも置いてありました)

本屋好きにはこういうのがあると嬉しいよね。٩( ´◡` )( ´◡` )۶


君の名は。韓国でもブームなのねー。
私も2回見たしね笑

 


日本の雑誌もあった!
ただ定価620円って書いてあるのに10000ウォン(約1000円)って書いてあったよw

これは日本で買った方が良いわな笑

 


そう、なんで本屋に来たかと言うと…

日本語の教科書が欲しかったからだ。

さんざんさんざん悩みまくって買った教科書がこれ↓

가장 쉬운 독학 일본어 현지회화【=最も簡単な独学日本語現地会話】

感想はゆっくり見たらまた公開するね!

若者言葉がわりと載ってて面白かったのと、最後本の主人公が韓国に帰るんだけど、恋人同士になっているっていう展開が面白くてwこれにした。

でもこの本他の日本語の本より高かった…
ちなみに16500ウォン(=約1650円)。

他の日本語の本は大体13000ウォンくらいなのにさ!!(うるさい)

 

…まあいいや。

勿論、日本の漫画も沢山ありました。

全て韓国語バージョンなので(つまり made in korea)値段はどれも4500ウォン(約450円)から6000(訳600円)ウォン程

こちらは値段は日本とそんな変わらないね。

 

韓国語の勉強がてら私が買ったのはこれ↓

名探偵コナン1巻 4500ウォン

愛しのコナン君ーー♡♡!!

私ほとんどコナンの内容は覚えてしまっているため、漫画だし絵も付いているからなんとなく分かるだろうと思って購入☆

 

…だがしかし

 

ぜんぜんわかんねぇよwρ(-ω- )

自分の韓国語能力の低さを忘れていたよ…

 

…ま暇な時ゆっくり読むとしよう。

韓国で有名な雑貨屋さん(ART BOX)

そして!!

雑貨屋さんの方はカワイイものが沢山ありました♡

…実はこのART BOX、明洞等にも支店があってとっても韓国で有名なチェーン店なんです。


カワイイレターセットと瓶♡
日本にはこういうのないよなあ… (,,´・ω・)♡


ぐでたまも人気があるみたい。


日本からの輸入品も!
ただこれ日本だと500円から600円で買えるはずなのに10000ウォンもしていた…

これは日本で買った方が良いわな笑(2回目)

日本から直接輸入しているのって高いみたいだね。

 

それでそれでなうんはこれを購入。↓


それぞれ1800ウォン

日本で買うよりは少し安めかな。

とってもかわいい♡スケジュール帳につーかおっと。(´∀`艸)♡

その他フロアも楽しめるお店がいっぱい!

そしてこのY`Z PARK、他にも楽しめるところがいっぱい。

女性用の洋服も、男性用の洋服もあるし。
大きなユニクロもね!

4F:Tag on

中でも私が見てて楽しかったのがココ↓

確か4Fだったかな…(ごめん正確なこと覚えていない)


値段は少々お高めでしたが、見ているだけでわくわくする雑貨がいっぱいありました。

是非行ってみて!!^^

最上階はレストラン街★

最上階はレストラン街です。

主にファストフード


こういう感じなら1人でも入りやすいよね笑

ここはトイレもあった(あまり奇麗ではなかったけど)ので、是非ここで済ませておきましょう。

1人だと飲食店でもカバン置いて入るのって怖いじゃん。

それからここは22時までと遅くまでやっているのも魅力!!

あとね、1つ気づいたことがある。

ホンデって夜になればなるほど人増えてにぎやかになるよね笑

夜遅いし怖いかな…とも思ったんだけど昼より人多くて全然平気だったw

以上、Y`Z PARK 弘大店レポートでした!!

ここは1人でも全然来れるし、デートにも最適だと思うよ!
アンニョン☆

アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です