就活しないで韓国女ひとり旅1 深夜の羽田空港の楽しみ方 空港事情(電源/Wifi)も

スポンサーリンク



……とうとう

…とうとう

とうとう!!

この日が来てしまった><

そう、なうんは人生初1人で海外に旅立とうとしているのだ。
(どうしよう、どうしよう)

もうね、これまでいろいろとやらかしていて本当心配です。
やらかしすぎてもうこれ以上やらかさないんじゃないかとも思えるくらい。(その逆も然りw)

何をしでかしたかって言うと…

・飛行時間を2時間も勘違いしていた(気づいたから良かったけど)
・日本のキャッシュカード忘れた(お金残しておけば大丈夫だけど)

飛行機の時間勘違いしていたせいであわてて出たので忘れ物が非常に心配である。

…ああもう生きて帰って来れるかな…

…それで今は朝まで暇を持て余しています笑

行きのタクシーで車酔いして苦しい、花粉症も苦しい←

スポンサーリンク



目次

羽田空港レポート

だからさっきまで深夜の羽田空港を探検していたのでレポートしますね笑

出発ゲート!!とりあえず時間を確認。

深夜だけどね結構人居ます。

椅子は沢山あるけどもし寝たいならほとんど開いていないので早めに確保しましょうw
出発ゲートには、電源コンセントもあったけど満員だった。

エスカレーターも動いておりましぇん。

4Fは江戸がテーマ!


羽田空港は江戸らしさをテーマにしていて!!
なかなか面白かったよ。


ほとんどのお店は朝7時とか8時くらいから22時までのようですが
24時間営業のお店もあります!
ごはん食べている方やカフェでリラックスしている方もちらほら居ます。


ステキな橋が!


飛田新地っぽいと感じたのは私だけだろうか

 


おひな様!なつかしいね♡

最上階の展望デッキがめちゃ楽しかった件


HOTZONEとCOOLZONEが。
雑貨屋等があります。
COOLZONEはディズニーのスペースマウンテンみたいな雰囲気じゃない?笑

そしてそして、この階には展望デッキがあるのです!!

自動販売機もベンチもあるよ。


懐かしい感じの100円で見れる望遠鏡も。


ここの夜景はステキでした♡♡

実際に飛行機が動いているところが見えるし!
東京の景色が一望できる!!
超寒かったけど笑

 

こんなのもありました!!


ムダに意識高めで、韓国語で見てみる。

文字にしてあれば何となく分からないことは無いのですが、話しかけられると理解できない…(かなしい)

そしてこの階には、飛行機の模型の展示もありました☆
(なうんは結構な模型好き)

テンション上がるねー!!いいね^^


さっきの階段になってた橋の反対側。


このはしわたるべからず(ウソ)
正:旅立ちは昔も今も日本橋

これ片方階段だからスーツケースあったら登るの辛いよw
…ざっと1時間くらいで探検終了ー。

最後にWifiと電源事情

この時間、みんな寝てて椅子を一人分以上使っているため、座るイスがなかなか見つからなくて苦労しました…

座ったら座ったら暇なんですけど。
トイレ行きたくても1人だから離れられないし←
(車酔いで気持ち悪いし、羽田空港暖房聞きすぎて暑い)

…ま音楽聞いたりwifi繋がるからネット見たりしてなんとか過ごします。

wifiは速度早くてなかなか良さげな感じ!動画も見れます!
動画が見れればかなり暇つぶせる。

 

誰もいないよ–!!

この画像はチェックイン後のものですが、ここは見ての通りだーれもいないため電源コンセント使い放題

もちろんwifiもさくさく動きます!!
羽田空港って小さいしな…ってちょっと思ってたんだけどなかなか楽しめました。

あと、トイレも個室自体は広いのででかいスーツケースと一緒に入れるから安心。

無事に到着しますように。そして入国できますように。

行って参ります!!

羽田空港アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です