アシアナ航空レビュー 就活しないで韓国女ひとり旅2

スポンサーリンク



アシアナ航空で韓国へ☆

今回私が使ったのはアシアナ航空
特に悪いところもなく個人的には結構気に入っています。

預け荷物はエコノミーは20kgまで、を1つ。

私の荷物23.7だったけど乗せてくれました…
ありがとうございます…><♡


航空チケットの裏面。
お、セールじゃん!って思ったら今日までだったって言うオチね←


預け荷物控えの裏面。
비타민C 1000mg 한병에꽉!(訳:ビタミンC 1000mg 1瓶にぎゅっと!)


飛行機の中!

ここで映画を見たりK-POPを聴いたり出来るよん☆

深夜ずっと起きていたので飛行機の中で寝てしまったのですが
おきたら前の網の中に入国カードと税関申告書が挟まっていました…
ご親切にありがとう(;へ:)♡

前飛行機の中で寝ていたら、カードくれなかったことがあるので心配だった笑←


景色が良かったよ!!

スポンサーリンク



お待ちかねの機内食!!

そしてお待ちかねの機内食ーー!!

左上から右に向かって。
フルーツ(リンゴ、メロン、オレンジ、グレープフルーツ)
ヨーグルト(日本のやつ)
パン
野菜のスキヤキ煮的な
ごはん


スプーンやフォークが使い捨てじゃなくてびっくりしたよ。

…え?今時普通・・?笑

今回はメインは選べませんでした。
でも、まあまあ美味しかったよ^^

そして最後はコーヒーか紅茶を出してくれます。

ひとつ気になったのが、飛行機の中暑すぎた…
荷物が多いため厚着していたのもありかなり暑くて汗だくだくでした;;

…でもそれ以外は快適☆

帰りは何度か揉めました

帰りは金浦空港から!!
正直言って、金浦空港は仁川空港と比べ何も無いので、帰りの時間に余裕がある方は仁川空港から帰ることをおススメいたします。
(レストランの数もおみやげ屋さんの数も多いので)

ただソウル市内から近いのは金浦空港です。

金浦空港にはセルフチェックインなんてのがあってびっくりしました。(初体験)


で、1度荷物預けに行ったら
「重いので減らしてください。23kgまでは無料ですけど…」
と言われてしまい^^;

24kgまで減らしてもう1回行ったら、嫌々ながらもなんとか通してくれた^^;(申し訳ないです…)

日本人が日本から出国するときより、帰りの方が厳しいですね…


今回のチケットはあんま可愛くなかった。


帰りたくない、帰りたくないと嫌々乗った飛行機笑


景色が良くて癒されます☆

機内食に蕎麦が出た!!

帰りの機内食がコチラ!!

左上から右に向かって。
蕎麦
ケーキ
パン
エビチリ
ごはん
ビーフシチュー的な。


エビチリも美味しい◎

なんと蕎麦がある…!!

ふ、不覚にも日本食がなつかしくなっちまうじゃないか…!!

プロフィールにもありますが麺大好きなんです。
勝手な想像なんだけど、こういう麺類って日本航空とか高級なとこじゃないと出ないと思ってたのでw

麺つゆがちょっと甘いなって思ったけど美味しかった♡

勿論、帰りもK-POPや映画見れました!!^^
あと帰りはゆうて暑くなかったです。

行きは暖房掛けすぎてたのかな…(2月末の寒い時期だったからね)

アシアナはコスパよいし、個人的には結構おススメです!!

以上、アシアナ航空レビューでした!

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。