韓国で可愛い雑貨を買うならココ! BUTTER 弘大店 韓国女ひとり旅12

スポンサーリンク



ご飯のためだけに外に出るのはとてもつまらないし、なんにせよせっかく若者の街、ホンデに居るのだ。
お店がたーくさんあるのに何もショッピングしないのはもったいない!!

スポンサーリンク



目次

BUTTER 弘大店(=버터 홍대점)でショッピング!!

ということで今回はコチラにお邪魔。

BUTTER 弘大店(=버터 홍대점)
場所は弘大入口駅 1番出口の目の前!

 


このショッピングモールの地下2F!!
本当に目の前なのですぐ見つかります。

 

スポンサーリンク



店内はカワイイ雑貨がいっぱい♡♡

店内はかーわいい雑貨でいっぱい!!本当にカワイイ♡♡

お風呂周りの道具から…


キッチン周りの雑貨も!


これおしゃれですっごーく可愛い!!><

 

中には日本の商品も!


「えびチャーハン」と「おとなのふりかけ」

本当に可愛くて何か買おうかと思ったんだけどね、
買っても飾るだけになりそうだしなんせスーツケース重くしたくないので(ちなみに行きは23.7kg)何も買わなかったけど。(買えなかった)

ここはお値段もなかなかリーズナブルでした。

フルーツの形をした良いにおいの石けんなんかも確か3500ウォン位だったし。

おみやげやプレゼントにも良いかと☆
アクセサリーや文房具、お菓子等々なんでも揃っておりました!

外国人も沢山来ていましたよ。
ああ、楽しかった!

韓国で買い物を楽しみたいという方はココはおススメですー!!

アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です