おすすめ10記事

スポンサーリンク



このブログに興味を持って頂きありがとうございます。
このブログを知って頂いた方に、是非読んでほしい10記事をここではご紹介します!!
(選んでみると10に絞るの以外と大変だったよ笑)

随時更新中ですので時々内容が変わってるかもしれません。

 

目次

なうん(나은 Na-Eun)について。

管理人のプロフィールです。私という人間についてことこまかに書きました。

 

なうん、就活やめます。

こちらも管理人についての記事。自分が何で就活をやめたのかって話。

 

ひとりしゃぶしゃぶ温野菜 温野菜アプリ活用法

IMG_2274.JPG

このブログで1番読まれているのがこの記事。初めて検索上位に入れたもので、自分でも意外だった。ひとりしゃぶしゃぶは恥ずかしくないぞ!

 

スターライトで行くひとりディズニーランドの楽しみ方☆

よく行きます。ひとりディズニー。大好きなんです。ひとりディズニーだけは時系列でご紹介してあります。

 

ぶらりひとり散歩@新大久保1 クッパヤ(ハンヤン2号店)で参鶏湯(サムゲタン)を食べた話 レビュー

韓国料理大好き!新大久保大好き!
な、なうんがおススメするハンヤンの参鶏湯レビュー

 

北朝鮮旅行記1 中国出国と飛行機内編

日本のニュースでは見れない、ここでしか見れない北朝鮮が必ずある!
このシリーズ見ればあなたの北朝鮮の印象が変わること間違いなし。
コレを見れば北朝鮮に行ってみたくなるかも★

 

カンボジア旅行記13 【まとめ】お金/治安/持っていくべきものetc.

カンボジアに行きたい人は必見!
これでもかというくらい情報を詰め込んであります。

 

【まとめ】韓国のおひとりさま必見! ソウル近郊の美味しくてひとりごはんOKなお店5選!

1ヶ月韓国にひとりで滞在したなうんおススメの、おひとりさまOKなお店5選!
ひとりで韓国に来たらまずこの記事を読もう!

 

ビックカメラ 長期保証 を利用してみた

ビックロの長期保証ってどうなの?値段は高い…?
そんな疑問を持つアナタに!!徹底解説!!

 

韓国でkt M mobile SIMカードを設定しよう 使い方 チャージの仕方 韓国女ひとり旅6

韓国のSIMカード設定の仕方を詳しく解説してます。
長期滞在ならWifi借りるよりも全然お得!

 

スポンサーリンク







スポンサーリンク