【ひとりしゃぶしゃぶ温野菜】しゃぶしゃぶ温野菜アプリ活用法

スポンサーリンク



しゃぶしゃぶ温野菜とは

あなたもご存知?しゃぶしゃぶの食べ放題で有名なこの看板。

しゃぶしゃぶ温野菜

私はしゃぶしゃぶ温野菜が大好きで、何度も何度も通っています。
どのくらい好きかって、友達と予定が合わなかったらひとりでも行くくらいw

 

先日もしゃぶしゃぶ温野菜に行ってきたのでレポートしていきます!
今回はいつものレビューだけでなく、今まで何度も通って分かった公式アプリの活用方法もご紹介します。

スポンサーリンク



 

しゃぶしゃぶ温野菜アプリ活用法

しゃぶしゃぶ温野菜には公式アプリがあります。

DW特典でクーポン券がもらえるので是非DWすることをおすすめします。
しゃぶしゃぶ温野菜って何度も行くと結構お金が飛ぶからさw

 

というわけで専用アプリをDWしてみました↓

しゃぶしゃぶ温野菜公式アプリよりスクショ

メニューを見たり、ポイントを貯めたりすることもできます。

 

必要なポイントは以下の通り↓

  • 500円割引(アプリダウンロード特典)0ポイント
  • 1000円割引1000円ポイント
  • 500円割引500円ポイント

 

温野菜アプリを効果的に使うために分かったことがいくつかあるので紹介しますね!

行く6時間前にDLするべき

私は朝の10時頃アプリをダウンロードしたのね。
初回特典の500円引きクーポンは「16時以降発行されます」と書かれていました。

約6時間後?

大体6時間前にはDLしていった方が良いよということでしょうね。

前日にDWすると500ポイントが貰えます

またアプリではメアド登録をすると600ポイントもらえるとのこと。

 

だがしかし

 

これポイント発行は翌日なんです。

600ポイントあれば500円割引券(必要ポイント:500ポイント)が使えますが DWした当日はそれができない ということね。

 

初回プレゼントで0ポイントでも使える500円割引券がもらえるから、結果としては同じなんだけどね。

お店でチェックインをしよう

しゃぶしゃぶ温野菜ではチェックインというサービスもあります。
ただしこれもポイント付与は翌日なので 使えるのは次回以降 です。

 

テーブルにチェックインQRコードが置いてあるので、QRコードを読み取ります。

 

するとこんなゲームみたいな画面が現れます笑

 


400ポイントいただくことができました!(やったね)

 

とりあえず初回なら行く6時間ほど前にダウンロードするのが1番得策かな。

しゃぶしゃぶ温野菜 メニュー

食べ放題 メニュー

こちらが基本的な食べ放題メニューになります。
コース(肉)を選び出汁(しゃぶしゃぶから2つorしゃぶしゃぶと特選鍋から1つずつ)を選びます。

出汁はその時々で期間限定の出汁もありますよ。
詳しくは公式サイトをご覧になってください。

 

そして全コース共通のおかわりメニュー
野菜が本当に充実してる。
あとはおかずおつまみなんかもあります。
デザートは食べ放題ではなく、最後にひとり1つ頼むことができます。

 

飲み物メニュー↓
お好みで飲み放題もつけられます。

セットメニューと単品メニュー

食べ放題のほかは、セットメニュー単品メニューがあります。

セットメニューとは出汁によってそれに合うお肉や野菜、〆など既に内容が決まっているセットのことです。こちらも食べ放題と同じく出汁は2つ選べます。
基本的にはひとり2580円(税抜)

 

足りないものは単品メニューから追加することも可能。
ただしセットメニューは2人前以上から注文可能なので注意が必要です。

詳しくは公式サイトのココをチェック!

商品レビュー

鴨つみれ鍋 レビュー

この時は友達と行きました。
ひとりで行った時のレポートは次の段落でご覧ください

 

今回は期間限定(2016年秋)鴨つみれ鍋の食べ放題(2980円税抜)にしました↓

それから+200円(税抜)で牛肉も食べ放題にしてもらいました。
また期間限定の出汁の場合、もうひとつ出汁が選べるのですき焼き出汁に決定。

 

普通の食べ放題コースと違うのは、鴨出汁/鴨しゃぶ/鴨つみれも食べ放題メニューに加わるということですね。
ただし、豚肉と牛肉は3種類ずつの品数に限られます。

 

この辺りの説明は公式サイトに譲るとして、さっさと商品紹介します←

 

 

ではこちらが鴨つみれ鍋用の和出汁とすき焼き出汁です!

左:すき焼きだし/右:和出汁

これ…

 

どっちがどっちだがよくわからんがなw

このあと出汁を追加に来た店員さんも、見分けがつかずに間違えそうになっておりました。
そりゃそうだよね笑

 

期間限定出汁を頼むと最初に頂ける野菜もちょっと変わっています。
野菜も秋風ー♪

今まで通常メニューで頼んだ時は人参やキャベツが入ってる野菜盛だったけど、こっちは油揚げやきのこが入ってる秋っぽい野菜盛です。

また最初に来るお肉は鴨肉と豚肉だよ。

 

おいしそうでしょ?^^
大好きな野菜もお肉もたんまり食べて体もあったまってお腹いっぱいです。

 

最後はひとり1つ注文できるデザート。

抹茶わらび餅アイス

まあこれは普通かな…
やっぱり温野菜きたら野菜が一番美味しい笑

旨辛火鍋出汁+すき焼き出汁 レビュー

こちらはひとりで行ったときの写真です。
セットメニューは2人前以上でないと頼めないので、ひとりで行くなら食べ放題にするしかありません。

 

私が一番好きな出汁の組み合わせで注文しました。

右:旨辛火鍋出汁+左:すき焼き出汁

私は辛いものとすき焼きが大好きなので、この組み合わせがゴールデンなの笑

 

すき焼き出汁には牛肉、旨辛火鍋出汁は豚肉がよく合うので、私はいつも牛豚どちらも食べれるコースにします。

 

これは期間限定のコースを頼まない場合、通常の野菜盛です。
レタス/人参/えのきなどなど。

 

きゃー美味しそうー♡
旨辛火鍋出汁はすっごく辛いわけではありませんが、そこそこ辛いです。
辛いの苦手な人にはちょっと辛く感じるかな?

ゴマだれにつけて食べるのがオススメです。(ゴマだれは店員さんに言えば持ってきてもらえます。)

それから旨辛火鍋出汁の中に入ってるオレンジの丸いもの分かるかな?
これとろりんチーズもちって言うんだけど、辛い鍋に入れるとまろやかになって美味しいよ。

 

すき焼きの方は卵がつくのですが、2個以上は有料なのがちょっと残念なんだけど…
こっちはやっぱりキノコ系やつみれがよく合うよね。

 

ひとりで心ゆくまで食べまくりましたよっと。

おすすめメニューは?

最後におすすめのメニューをご紹介したいと思います。
(私の好みによる独断と偏見もありますがご勘弁ください笑)

クリームチーズの辛味タレ和え

チーズ大好きだから、必ず最初に頼むこの1品。
チーズ好きは必見笑

クリームチーズの辛味タレ和え

めっちゃ濃いチーズです。THE・お酒のつまみって感じ笑
ぎゅぎゅぎゅっと中身が詰まってて、後味がしっかり残ります。

辛味タレと書いてあるけど、辛味は感じません。
どっちかって言うと醤油みたいなしょっぱい味付けが付いていると言った方が近いかな。

野菜

しゃぶしゃぶ温野菜は、名前の通り野菜を頼むことをぜひお勧めします。はっきり行って肉よりも野菜が美味しいと行っても過言ではないかと))
野菜は本当に甘くて美味しい。どれ選んでもハズレがないと思います。

私が1番すきなのは「インカの目覚め」というじゃがいもです。
とっても甘くて美味しいの。

「肉厚椎茸」もかなり肉厚で美味しかったな…(しみじみ)

キュウリ明太マヨのせ

昔はがぶりきゅうりという名前でしたが、今は「キュウリ明太マヨのせ」という名前に変わったみたいです。

冷たいキュウリにピリ辛の明太子が効いててとっても美味しいのでおすすめ。

まとめ

まとめ
ひとりで入れる度★☆☆☆☆
美味しさ★★★☆☆(3.5)
コスパ★★☆☆☆(値段相応)
ゆっくりできる度★★☆☆☆(基本的に混んでるし時間制なことも多い)
総合的オススメ度★★★★☆

ひとりしゃぶしゃぶは入りやすい?

「しゃぶしゃぶ温野菜」ひとりで入ったことも2回くらいあるんだけど…一応ひとりで入ることは可能です。

ただおひとり様慣れしている私でも抵抗感はありますね。ひとりで来ている人がそもそもいないし。

 

ひとりしゃぶしゃぶが出来てこそ本当のおひとりさま上級者なんじゃないかとか思っている私です←

以上、しゃぶしゃぶ温野菜レポでした。

スポンサーリンク







スポンサーリンク


2 件のコメント

    • テロリストさま
      確かに間違っていますね。
      該当の箇所は修正いたしました。
      ご指摘ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です