なうん、noteをはじめるよ。

スポンサーリンク



2021年あけましておめでとうございます、なうん(@Naa_eun21)です。
今年もなうんのブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。
そして初めて遊びに来てくださったあなたも、出会ってくれてありがとうございます。

なうん
さて、このたび。

私なうんは2021年新しい活動の1つとして、note投稿を始めることに致しました。

詳しいことは初投稿の記事にも書いたのですが、このnoteでは読者の方に役にたつかどうかはあまり意識せずに、私の日常や普段考えていること等より一層“なうんらしさ”を出した投稿をしていければなと思っております。

だから私という人間にもし興味を持ってくださる方がいれば、その方に向けて書けたらいいかな。その日面白かったことを共有する時もあるかもしれないし、もしかしたらネガティブなことを話す時もあるかもしれない。

もし良かったら読みに来てくだされば嬉しいです。(お辞儀)

なうん
スキを押してくださるともっと嬉しいし、フォローしてくださったらもっともっと嬉しいし、サポートをしてくださればもっともっともっと嬉しい笑
あなたの反応が私の明日を生きる希望になります。

 

早速いくつか投稿をしてみたのでリンクを貼っておきますね↓



またこのブログの方では溜め込んでたネタを消化するために、しばらくは2019-2020年の日付で更新していく予定です。この記事より前の日付での投稿になりますので少しバックして新しい記事を探していただければ幸いです。

それでは、2021年はコロナウイルス の心配から離れあなたが幸せに過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。ありがとう。

2021.01.16 なうん

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です