【保存版】江華島(=강화도 カンファド)観光 行き方からみどころまで 徹底解説!

スポンサーリンク



私が江華島に行ったレポートをまとめてあります。

江華島観光を考えている方は必見です!!

スポンサーリンク



目次

ソウルから江華島への行き方編 韓国女ひとり旅61

IMG_7116.JPG

ソウルから江華島への行き方を知りたい方はこの記事へGO!
詳しく解説してあります。

 

スポンサーリンク



江華山城のみどころ編 韓国女ひとり旅62

IMG_7233.JPGIMG_7163.JPG

江華島のみどころの1つ、江華山城(カンファサンソン)。
韓国の伝統的な韓屋(ハノク)と西洋式が混ざったステキな教会も見れます!!

 

江華島支石墓群(コインドル)の行き方とみどころ編 韓国女ひとり旅63

IMG_7307.jpgIMG_7335.jpg

江華島の世界遺産!
江華島支石墓群(コインドル)

 

江華平和展望台から北朝鮮を肉眼で覗こう編 韓国女ひとり旅64

IMG_7389.jpgIMG_7423.JPGIMG_7527.JPG

江華島は北朝鮮と国境を接する街。ここではなんと!北朝鮮を肉眼で覗くことが出来る展望台があるんです☆
江華島に行かれる方は必見!!
国境付近に住む北朝鮮住民の様子が見えますよーー★

 

江華風物市場(강화풍물시장)ってこんなとこ編 江華島(=강화도 カンファド)にひとりで行ってきた!! 韓国女ひとり旅65

IMG_7603.JPGIMG_7580.JPGIMG_7590.JPG

江華島で有名な風物市場。現地の人の様子が覗けますよ!
韓国らしさを体験できます。

 

 

スポンサーリンク







スポンサーリンク