Gong Cha(貢茶)で期間限定のイチゴアールグレイティーラテ! 韓国女ひとり旅11

スポンサーリンク



今日はね午前中にやることがあったから午後からお出かけしたの。

本当は유가네(=ユガネ)っていうタッカルビのお店に行きたかったんだけど

17時前にも関わらず人が多く1人じゃ入りづらいと断念w(チキン)

(((今度時を見計らって行ってみよう←

 

 

…でもお腹はとてもすいていたので前から気になっていたGong Cha(貢茶)が近くにあり何か買うことにした。

スポンサーリンク



目次

Gong Cha(貢茶)とは?

Gong Cha(貢茶)とは、台湾ティーの専門店。

日本では5店舗(原宿、阿佐ヶ谷、立川、千葉市柏市、埼玉県入間市)しかないみたいだけど韓国には結構あるんです。

勿論仁川国際空港にもあるよ!!

伺ったのは、貢茶 弘大店
すみません、外観撮ってくるの忘れました…

スポンサーリンク



店内の様子とメニュー

店内の写真を先に載せます。


小さな店舗なのでイートイン席はありましたがどこもいっぱいでした。

 

メニューは沢山あったけど、
写真あって分かりやすかったイチゴのを頼んでみることに決定笑

右端のメニューの4つある中の1番左上にある
「딸기얼그레이티라떼」【=イチゴアールグレイティーラテ】4500ウォンを注文しました。

…すると「トッピングは如何ですか?」と聞かれるので

ホイップクリーム等等何か追加したいものがあれば注文しましょう。

更に「ice or hot?」と聞かれますのでそれも好きな方を。

 

レシートをもらいます。↓

★と★の間に書いてあるのは주문 번호【=注文番号】

左端のカウンターで番号を呼ばれるまで待ちましょう。

딸기얼그레이티라떼【=イチゴアールグレイティーラテ】4500ウォン レビュー

出てきたのがこれーー!!


딸기얼그레이티라떼【=イチゴアールグレイティーラテ】4500ウォン

イチゴは裏に沢山入ってた。

おいしそうじゃないか♡♡

飲んでみると結構ミルク感がしました。かなりミルクの量が多いです。
それも甘くないミルク、これがしつこくなくてとても良い。

なぜなら下のイチゴがこれがかなり甘かった!
イチゴと一緒に飲むと良い感じ♡

紅茶の味もするのですがさりげなくって感じでもう少し味がしたら良いかな…という印象でした。

でもすっきりしていて、甘すぎずミルクが好きな私にとってはかなり高評価!

おいしい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

これは是非他のも飲んでみたいぞ!!

まさかのプレゼントを頂きました♡

…そしてこの「딸기얼그레이티라떼」【=イチゴアールグレイティーラテ】に限った話なのかは分からないのですが、こんなものをプレゼントしてくれました。

MILK TEAの下にはGong Cha ミルクティースティックと書いてあります。

開けてみると…

えー嬉しい♡♡( ;∀;)

ブログ書きながらのーもうっと!!

一人旅にはなんと助かるプレゼント笑

味はまた飲んだらレビューしますね!!

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★★☆
コスパ★★★☆☆
ゆっくりできる度★☆☆☆☆
総合的オススメ度★★★★☆

アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です