福岡ハンバーグ@弘大(ホンデ)本店 ひとりごはん レビュー 韓国女ひとり旅8

スポンサーリンク



福岡ハンバーグ@弘大本店(=후쿠오카함바그 홍대본점)に行ってみた!

昨日の夕飯のお話。

ネットで検索してたら、気になったので行ってみたのがココ。

福岡ハンバーグ@弘大本店(=후쿠오카함바그 홍대본점)!!

営業時間は11:30~21:30
15時から17時はお昼休みなので注意!!

弘大入口駅7番出口が近いかも。

スポンサーリンク



店内の様子とメニュー

ちょっと怖いけど中へ!!(どんだけビビってんだよ)

まだ17時過ぎだったのでお客さんは少なめ。

「好きな席に座ってよい」みたいな感じだったので

 

1人が気にならないカウンター席↓へ。


メニュー!!韓国にしてはちょっと高いかな…
(弘大だからかな…前に来た時より全体的に物価上がってる気が…)

テーブルには食べ方が。

…そう、ここはハンバーグを自分で焼きながら食べると言う!!

なんと贅沢な食べ方ができるお店なのだ。

注文する時、「ご飯は付けますか?」みたいなことを聞かれたんだけどそれが分からなくてそしたら「RICE!!」って(こわい)

お腹そんな空いてなくて「いらない」って言いました。

 

에그치츠함바그(エッグチーズハンバーグ) Sサイズ 11,400ウォン レビュー

 

5分もしないうちにご飯到着ー!!(はやっ)

サラダとスープ、それからカクテキとたくあん付き。

…あ、メインの料理ね!

だだーん!!

에그치츠함바그(エッグチーズハンバーグ) Sサイズ 11,400ウォン

結構小さかった…(次ぎ行ったら絶対もっと大きいの頼む笑)

でもおいしそうじゃないか♡(じゅるり)

かなり油が飛ぶので、紙エプロンを是非付けてください。
(エプロンは注文後にくれるよ)

こうやって焼きながら頂きます♡

最初は上手く出来なかったけど段々ちゃんと焼けるようになりました笑

 

それでこの石?だけど、温度が下がると焼けなくなってしまうのね…

「どうしよう…」ってなってたら

店員さんが時々様子を見にきてくれて石を交換してくれました。
よかった、よかった。ε-(´∀`; )

でも最初に交換しにきた時何か言ってたんだけど分からなくて

そしたら「고기 내려주세요!!!」【=肉おろしてください!!!】って。(こわい)
でも↑の韓国語は分かってよかった…(もっと怒鳴られてたかも)

 

あ、味を説明してなかったね!

このお肉なかなか美味しいです♡♡

とってもジューシー!!
是非また行きたい美味しさ!!(次はもっとビッグサイズで笑)

卵やチーズも美味しかったけど、やっぱりこのお肉がいい味出しています。

上手く説明できないけど美味しいです笑
サラダとスープは普通かな。


左手前にあるタレだけど、左が普通のハンバーグ用のタレ、右が甘辛いタレ(と言ってもかなり辛い)
右のはかなり辛いの大好きな私でも辛かったので私はずっと右ばかり付けていました笑

かなり美味しかったです(о´∀`о)

店員さんは怖かったけど、是非また来たい!

「福岡ハンバーグ」という名前ですが日本語は通じませんのであしからず。

まとめ

ひとりで入れる度★★★☆☆
美味しさ★★★★☆
コスパ★★☆☆☆(ちょっと高い)
ゆっくりできる度★★★☆☆
総合的オススメ度★★★★☆
ここは皆さんにもおススメしたいです☆^^

アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です