육쌈냉면(ユッサムネンミョン)【=ユッサム冷麺】@弘大(ホンデ)1号店 ひとりごはん 韓国女ひとり旅9

スポンサーリンク



目次

육쌈냉면【ユッサム冷麺】@弘大1号店に行ってみた!

さて、さて今回もグルメレビュー!!

麺が食べたかったので今日はこちらにお邪魔。

육쌈냉면【ユッサム冷麺】@弘大1号店
弘大入口駅9番出口からが近いです!

スポンサーリンク



店内の様子とメニュー

今日も17時過ぎだったのでお客さんはあまりおらず。

また「好きなとこで良い」と言うので窓際の席に座ることにしました。

メニュー 日本語も書いてあります。

私気がつかなかったんだけど、メニューは裏にも書いてあったっぽい。orz

テーブルにもお店の名前が。

店内の様子!!

お水はセルフ。


お箸やスプーンは全て横にかかっています。

ビビン冷麺+炭火肉 6000ウォン レビュー

 

そして5分も経たずお料理到着。


ビビン冷麺+炭火肉 6000ウォン
たくあん付き。

はさみは冷麺を切るためのもの。
やかんの中には冷麺用のつゆが入っています。

まず、この冷麺

唐辛子がかなーーーり辛い!!><

しかも、ちょっと混ぜると最初から入っていた汁すぐ吸っちゃったのでけっこう汁追加しました笑

あと冷麺も長いのではさみ出来るの必須☆

…うん、まあまあ美味しい。
特に冷麺の汁には味がついているわけではないのでさっぱりです。(褒めてるのよ)
正直に言うと、やっぱり北朝鮮の冷麺の方が美味しい。

お肉は、甘く焼いてあった。
味はおいしいんだけどただ冷めてるのがちょっと残念…

そしてお腹がすいていたのでこちらも注文。

おにぎり 3000ウォン

これね結構崩れてて食べるの大変だったけどw
ごまと韓国海苔で味付けています!!
おいしかった♡

お会計の時、ここはモニターが無いので料金を口頭で言われたんだけど聞き取れなくて、電卓アプリ見せたら親切に教えてくれました。

それに帰り際何か話しかけてくれてわからなかったんだけど

「いいのよ、いいのよ!!^^」
って感じで肩を叩きながら見送ってくれました♡

店員さんがすごく親切でした^^外国人に優しくてよかった。

 

まとめ

ひとりで入れる度★★★☆☆
美味しさ★★☆☆☆
コスパ★★★★☆(おにぎりは高めだけど、冷麺+お肉で6000ウォンは安いよね!)
ゆっくりできる度★★★★☆
総合的オススメ度★★★☆☆

アクセス情報


お店の名前をGoogle Mapで検索しても出てこなかったので…
でも、大体このあたりです!!
地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅9番出口から徒歩約3分。

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です