한정식 임진각【韓定食 臨津閣】でひとりランチ レビュー 韓国女ひとり旅35

スポンサーリンク



目次

臨津閣(=임진각 イムジンガク)2Fの한정식 임진각(ハンジョンシク イムジンガン)【韓定食 臨津閣】へ

臨津閣(=임진각 イムジンガク)の2Fにあるレストランでランチを頂きました☆

한정식 임진각(ハンジョンシク イムジンガン)【韓定食 臨津閣】

「One?」とは言われましたけど入れない1人で雰囲気ではありませんでした。
ここは勿論観光客多いので英語通じます!

スポンサーリンク



メニューと店内の様子


このメニューは入り口にあったやつ。

でも見せられたメニューはちょっと違った。
ビビンバが無かった気がする…

左側のメニューは2人前からしか頼めないんだって。
「右側から選んで」って言われた^^;苦笑


店内!!

カルビタン 10000ウォン レビュー

しばらくするとパンチャン(おかず)が!

左からキムチ、カクテキ、ナムル

キムチは辛さはよかったんだけどいまひとつ、惜しいと言うか…
(もう少し深い味のするやつだと良かったな)

ナムルはしっかり味がついていてかなり美味しかった♡
これはおかわりしたかったぞ!

 

更に5分程待ったかな。

 

だだーん!!

カルビタン 10000ウォン

昨日は魚、今日は肉笑テグタンの記事!


めっちゃぐつぐつ言ってておいしそう♡


カルビもごろごろ入っています!
具はマロニーちゃんと、ネギとえのき。

お味ですがカルビはとっても柔らかい。
スープは肉の味がしっかり出てて○

でもちょっと味が薄いかな…とも感じました。
そういう時はコショウを置いて行ってくれるので好みで調整できます!

最後の方、脂が苦しくなってしまい…(年だな・・・笑)
酢みそも付けてくれているのでそれに付けて食べればさっぱりして美味しかったです^^

なかなか美味しいここ!!^^♡

あ、ひとつ気づいたことがある。

 

これ、食べるの超大変笑
肉がなかなか切れないからめっちゃ口開けて変な顔して食べてた気がする。
デートには不向きな食べものかもね!笑

Wifiが飛んでます!

あと、ここねぇ!!

Wifiが飛んでいる!!

通信速度も問題無し!まさかここでWifiが使えるとは!
※ちなみにここ臨津閣(=임진각 イムジンガク)の辺り。たまーに圏外になるのでご注意を。

なかなか美味しいですここ!

臨津閣(=임진각 イムジンガク)にお越しの際にはここで食事されてみては如何でしょうか?^^

まとめ

ひとりで入れる度★★★☆☆
美味しさ★★★☆☆
コスパ★★☆☆☆
ゆっくりできる度★★☆☆☆
総合的オススメ度★★★☆☆

おまけ☆


お店の外に私の好きな食品サンプル!(だからなんだ)

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です