帰国しました。 韓国女ひとり旅69

スポンサーリンク



…はい、
タイトルの通りつい先日帰国いたしました。
(帰りたく無さ過ぎてテンション低めです笑)

かなしい、とても悲しい。

もっと韓国に居たかった…T T!!!

Welcome to Tokyoとかテンション高めで言われても全然嬉しくありません。

むしろ送還されたいくらい。

 

そういえば、帰りもアシアナさんにお世話になりました。


(荷物が重くて何度か揉めたけど)
そろそろ荷物超過しすぎてブラックリストに載ってそうな感あります←

 

空が奇麗でした♡

帰りの機内食とかの話は全てアシアナ航空レビューの記事に載せるつもりなので
是非そちらもご覧下さい。

★あわせて読みたい★

 

また早く韓国に戻れるようにブログもバイトも頑張らなくては。

とりあえず帰国しましたという報告だけ←

韓国旅行の記事はまだ少し続くので、是非また遊びにきてくださいね♪

報告以上!!

[壁])≡サッ!!

スポンサーリンク







スポンサーリンク