就活しないで韓国女ひとり旅 -プロローグ- ひとりで韓国に行ってきます!!

スポンサーリンク



目次

就活やめてあんた来月何すんのよ

なうん
はい、しばらく日本を出ようと思います。

 

最初はとりあえず韓国に行くつもりですが、他のところに行きたくなったら違う国に行っちゃうかもだし、寂しくなったら帰ってくるかもしれません笑

 

予定は全くの未定です!!( ・`ー・´) + キリッ

とかなんとか偉そうにいろいろ言ってますが、本当は不安です。

 

とりあえず向こうでは午前中にライターの仕事をし、午後はどこかに行って韓国の情報をブログに書けたら良いなと思っています。

よりたくさんの人に読んでもらえるような面白いネタを探してきます!

でもなんで韓国?

 

なうん
…あ、なんで韓国なのかって?

 

本当はねヨーロッパに行きたかったのですが笑

  • 海外ひとり旅は初めて
  • 韓国は行ったことがあってどんな国か少し知っている
  • 先進国だから生活に困るということもそんなになさそう
  • 治安もわりと良い
  • 英語もそこそこ通じる
  • 私が韓国語が少しわかる
  • ヨーロッパ行く程のお金もない(これ大きい)

 

なうん
自分が韓国語が好きすぎて韓国語に埋もれたいというのがかなり大きい理由だが笑

 

ということで問答無用で韓国に決定。

 

今は日本出発に向けていろいろ準備中です。

韓国の情報をブログを通して少しずつ書けたらなと思います。

どうぞ見にきてくだされば嬉しいです。

報告は以上!!

なうん

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です