明洞の激ウマ범산목장(=ボムサンモクジャン)のソフトクリーム♡ レビュー 韓国女ひとり旅55

スポンサーリンク



この前ね、明洞で最高に美味しいソフトクリームをみつけたの!!♡
(実はこの前の明洞の屋台をさんざん物色して大量に食べた帰りに笑)

なうんはアイスが大好きだからね笑

 

ソフトクリーム食べたいな…って思いながらふらふらしてたら見つけたんですよ!(まさに運命♡)

スポンサーリンク



目次

범산목장(=ポムサンモクジャン)【ポムサン牧場】

ここ!!

범산목장(=ポムサンモクジャン)【ポムサン牧場】

このお店見た瞬間、なうんは思った。

「絶対に美味しいに違いない」ー ̄) ニヤッって笑

 

 

メニューはコレ。

韓国語/中国語/英語/日本語/アリ!!ありがたいですね♡
アイスクリームの種類が多くて迷う…><

ソフトアイスクリーム 3800ウォン レビュー

迷いに迷ってなうんはこれ↓

ソフトアイスクリーム コーン 3800ウォン

ここはカード使えます!

味だけど…

めっっっっちゃ濃厚!!♡♡
これはやばい!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ♪♪

牛乳の甘さがめちゃ引き立っています。
本当に美味しい。

アイスクリーム自体はちょっと固め^^
これは是非皆さんにも韓国行ったら食べてほしいです!!(まじで)

私が1番好きなソフトクリームはクレミアなんだけど、それと1位2位を争うくらい美味しかったです。

コーンの底までアイスたっぷり♡

コーンの底までアイスが入っているのって重要な要素じゃない?
ねぇ、ソフトクリーム好きの皆さん??笑

あ、コーンはワッフルコーンです。甘いよ。

ソフトクリームもかなり甘いし、このワッフルコーンもかなり甘いので最後は口の中甘々になります^^;

まあしつこい甘さではないんだけど、ワッフルコーンを食べてるときに甘くてちょっと苦しくなるかもしれない苦笑


キャッチフレーズは、「유기농 우유 아이스크림 그리고 요거트」【有機農 牛乳 アイスクリーム そして ヨーグルト】

ヨーグルトも有名なのかな…|ω・`)チラッ

あと後から聞いた話だけど、カフェラテが美味しいとかなんとか。

あん、飲んでおけば良かった!!!(≧σ≦)(黙れ)

ちょっとここはまたリベンジしたいお店ですな。
他の商品もとっても気になります…♡

イートインもあるみたいなので、1人でも入れそうです。

ここはおススメ!是非立ち寄ってみてください☆

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★★★
コスパ★★★☆☆(美味しいけど、高めなのも安めなのもあるので正直何とも言えない…商品によるかな。)
ゆっくりできる度★★☆☆☆
総合的オススメ度★★★★☆

アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です