明洞(ミョンドン)で食べ歩き! ホボントースト(호봉토스트)/Milkey Bee( 밀키비) 韓国女ひとり旅42

スポンサーリンク



明洞って食べ歩きもいっぱい出来るし屋台もいっぱいあるからそれも楽しみ方の1つだと思う^^
お一人様にはこういうのがありがたかったりする笑
その中でも今回紹介したいのは2軒!

目次

ホボントースト@明洞本店 (=호봉토스트@명동본점)

1つめ!

ホボントースト@明洞本店 (=호봉토스트@명동본점)

地下鉄2号線乙支路入口駅5番出口からが近いです。
地下鉄4号線明洞駅8番出口からでも行けるけど少し離れます。

メニュー


メニュー!!

店員さんは日本語話せます。
韓国語で話してるのに日本語で返されるって言うね…(ふくざつだ)

色々気になるのあったんだけど、ホボントーストスペシャル(=호봉토스트 스페셜) 3500ウォンにしました。

5分くらい待ったかな。待ってる間は写真撮影笑

ココはフルーツジュースも有名

今回は頼まなかったけど頼んでみたいな…

イートインが無いので近くのベンチへ


「半分に切ってあります」と言われ渡されました。

ここには食べる場所が無いので近くに座れる場所があったからそこで食べることに。(寒かったけど)

ホボントーストスペシャル(=호봉토스트 스페셜) 3500ウォン レビュー

開けてみた。

あったかいー♡(*´σー`)エヘヘ


でかっ。
約350円でこのボリュームって!!

中に入ってるのはトマト、卵焼き(人参/玉ねぎ入り)、チーズ、ハム、あとハチミツのような甘いジャム!
トマト分厚いな♡

なんか普通のトーストなんだけど癖になる味です。
野菜もフレッシュで大きくておいしいし、この卵も具沢山でグッド!!!

甘いジャム(はちみつ?)がよくあっています。

かなりボリュームあるのでなかなかおなかいっぱいにもなるしね。

これはまた食べたいぞ♡

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★★☆
コスパ★★★★☆
ゆっくりできる度★☆☆☆☆(食べるところはありません…)
総合的オススメ度★★★★☆

ホボントーストアクセス情報

Milkey Bee@明洞本店(밀키비 명동본점)

2つめ!

Milkey Bee@明洞本店(밀키비 명동본점)
地下鉄4号線明洞駅8番出口からすぐ!
この前の、Cafe des Parisの隣だよ!

メニュー

ココの有名なメニューは何と言ってもバラのアイス!!

分かりづらいですが主なメニューは、

A.イチゴ+ヨーグルト+チョコ 딸기+요거트+초코(=ッタルギ ヨゴトゥ チョコ) 6000ウォン
B.イチゴ+ヨーグルト+抹茶 딸기+요거트+녹차(=ッタルギ ヨゴトゥ ノッチャ) 6000ウォン
C.イチゴ+チョコ+抹茶    딸기+초코+녹차(=ッタルギ チョコ ノッチャ) 6000ウォン
D.イチゴ+ヨーグルト    딸기+요거트(=ッタルギ ヨゴトゥ) 3800ウォン

ちょっとお値段張りますね…
約600円だもんね…

注文するとこのポケベルを渡されます。

5分から10分くらい待ちました。(私の前が団体客だったからというのもあるが)

ディスプレイにカワイイバラの花が♡

店員さんが作っているところが見える♡(まだかしら)

下は一面バラの花畑よ!><

イチゴ+ヨーグルト+チョコ 딸기+요거트+초코(=ッタルギ ヨゴトゥ チョコ) 6000ウォン レビュー

ようやく渡されたバラがこれーー!!!


A.イチゴ+ヨーグルト+チョコ 딸기+요거트+초코(=ッタルギ ヨゴトゥ チョコ) 6000ウォン

なんて!かわいいの!!(〃´・ω・`)ゞ♡
たべるのがもったいないじゃないか♡
(と言いながら1人でぺろりと食べたんですが笑)

味だけど、とっても濃厚で美味しかった!

正直見た目だけかしら…とか思って味に期待していない部分もあった(すみません)んですが予想以上♡

チョコもヨーグルトも本当に濃厚だし
し(ちなみにAアイスはヨーグルト少ししか入っていないから、ヨーグルト多め希望の方は別のを頼んだ方が良いかも)

イチゴはちゃんとイチゴのつぶつぶがたーくさん入ってて濃いイチゴの味がしっかりします!!

おいしいじゃないか♡v(。・ω・。)ィェィ♪

こちらも食べてみることをおススメいたします!

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★★☆
コスパ★★☆☆☆
ゆっくりできる度★☆☆☆☆(こちらも食べるところなし。ただお店の前が広いけど。)
総合的オススメ度★★★☆☆

Milkey Beeアクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です