빚은(=ビジュン)@仁寺洞(=インサドン)で一休み。美味しいパッピンスとチーズラテ! レビュー 韓国女ひとり旅45

スポンサーリンク



目次

빚은(=ピジュン)@仁寺洞(=インサドン)店でひとやすみ

仁寺洞(インサドン)記事の続きですが…

私はここのカフェで一休みしていました^^


빚은(=ピジュン)@仁寺洞(=インサドン)店
地下鉄3号線安国(アングク)駅6番出口から歩いて5分以内
かと。

スポンサーリンク



何といってもメニューが豊富!


中に入るとお餅や饅頭等のお菓子がずらり。
これ食べて休憩している人も結構いました。

何よりココはメニューが豊富!


飲み物だけでこんなに!!
日本語表記ありなので分かりやすいね!

変わった飲み物が多いので迷う…


こちらが写真付き。


お腹がすいてたらお粥でも^^

注文して待つこと5分ちょい。

미숫가루빙수(=ミスカルピンス)/블루베리 치즈 라떼(=ブルーベリーチーズラテ) レビュー


店内は狭いですが、奇麗です。
お水はここはありませんでした。(言えばくれるのかもしれないけど)

Wifiもありません。
あ、クレジットカードは使えます!

なうんが注文したのはこれー!!

미숫가루빙수(=ミスカルピンス) 10000ウォン

ミスカルは、大豆とか麦とか黒ごまとか沢山の穀物を粉状にしたもので味としてはきな粉みたいな。
とっても栄養があるので韓国の家庭でもよく使われるし美容効果もあるんです☆
ピンスって言うのは韓国式かき氷のこと。


블루베리 치즈 라떼(=ブルーベリーチーズラテ) 5800ウォン

ホットしかないというので、ホットで。
チーズ好きのなうんとしてはちょっと見逃せなかった笑

미숫가루빙수(=ミスカルピンス) 10000ウォン

まずこのピンスですが。

ここは練乳は店員さんが少し掛けて出してくれる形だった。
ピンスって横に小さなお皿に練乳置いてくれて好きなように掛ける形が多いのよ。

舌触りはかなりざらざらしてた^^;
日本人が「かき氷」って言われてイメージする「かき氷」に近いかな。

氷の味はミルク味。しつこくなく、甘いけどサッパリした味です。

最初上の方だけ食べようとするとミスカルだけが大量に口の中に入って、口の中粉になるので注意笑
ナッツ?のようなものを煎った感じのとあと大福が入ってました。

まあまあおいしい^^♡

블루베리 치즈 라떼(=ブルーベリーチーズラテ)  5800ウォン

それで、珍しくて良いなと思って買ってみたのがブルーベリーチーズラテ。

めちゃチーズ!めちゃブルーベリー!!

クリームチーズの味♡
だけど、しつこくない程度のちょうど良いチーズ感です。

これはおいしいぞ♡

ただこのピンス2人分だし(スプーン2つ付いてきました笑)、その上このラテだとちょっと飽きる(o;^^)o

単品単品だと美味しいんだけど、口の中甘過ぎるし、なにせよ水が無いし^^;

おしいかったんだけどね笑

まとめ

ひとりで入れる度★★★★★
美味しさ★★★☆☆
コスパ★★☆☆☆
ゆっくりできる度★★★★☆
総合的オススメ度★★★☆☆

アクセス情報

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です