【香港ディズニーランド】反斗奇兵大本營(トイ・ストーリーランド)のレストラン&ショップ全解説! 香港女ひとり旅26

スポンサーリンク



 

今回は反斗奇兵大本營(TOY STORY LAND:トイ・ストーリーランド)です。

※今日紹介するのはレストランとショップのみ。
※このエリアのエンターテイメント(アトラクション、ショー)については別記事で紹介する予定だよ。
※スーベニアメダルについてはこの記事で全て解説してます!

 

また、香港ディズニーランドで配られているガイドマップ↓の番号順に紹介していきます。

それではGO!

スポンサーリンク



目次

Jessie’s Snack Roundup(ジェシーのスナック・ラウンドアップ:翠絲小食車)

ここはトイ・ストーリーランドにある唯一のワゴンです。

RCレーサーとトイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップの間にあります。

Jessie’s Snack Roundup(ジェシーのスナック・ラウンドアップ:翠絲小食車)

基本情報
ジャンル:スナック
予算:100香港ドル以下(約1500円以下)
形式:ワゴン
営業時間:11:00くらい? ※閉園前には閉まります。

 

外壁にも注目してみてね↓
買った食べ物をここをバックにして撮りたいw

Jessie’s Snack Roundupメニュー

ここはメニューが豊富で、結構大きなワゴンです。

Cafe Mocha(カフェモカ)33香港ドル
Cappuccino(カプチーノ)30香港ドル
Cafe Latte(カフェラテ)30香港ドル
Coffee(コーヒー)30香港ドル
Chocolate(ココア?)30香港ドル
※ホットのみ

 

SUNDAE CONE(サンデーコーン)39香港ドル
CHURRO(チュロス)39香港ドル
PINEAPPALE SLUSH with SUNDAE(パイナップルスラッシュサンデー付き)45香港ドル
FRUIT SALAD CUP(フルーツサラダカップ)28香港ドル

 

私が超オススメする、果汁100%のジュースたち。

COLD-PRESSED JUICE:APPLE/PEAR(コールドプレスジュース:りんご/洋梨)32香港ドル
FESH FRUIT JUICE(フレッシュフルーツジュース:オレンジ/スイカ/)32香港ドル

 

フレッシュフルーツジュースに関する詳しいレビューここで書いています!

 

ソフトドリンク↓(水以外全て炭酸…)

SOFT DRINKS(コカ・コーラ/コカ・コーラゼロ/スプライト)32香港ドル
BONAQUAs MINERALIZED WATER 770ml(ミネラルウォーター)28香港ドル

 

 

あとチキンも売っているようでした。恐らく、SOYA CHICKEN LEG(滷水チキンレッグ)39香港ドルかCumin Flavored Duck Leg(クミン風味アヒルレッグ)39香港ドルのどちらかです。

 

SOYA CHICKEN LEG(滷水チキンレッグ)39香港ドルに関する詳しいレビューここに記載してあります!

Jessie’s Snack Roundup店内の様子

ここはワゴンなのですが、小さなテラスのような食べる場所があります。
雨が降ると食べられないけどね。

PINEAPPALE SLUSH with SUNDAE(パイナップルスラッシュサンデー付き)45香港ドル レビュー

日本の8月のような気温だったこの日、こちらを購入↓

PINEAPPALE SLUSH with SUNDAE(菠蘿沙冰配新地:パイナップルスラッシュサンデー付き) 45香港ドル(675円)

いやもう、暑さが限界で限界でw(暑いの苦手な女)

 

手に持つとこんな感じ↓

サイズはなかなかでかいです。(スタバのグランデくらい?)

 

下の部分はパイナップル味のフローズンドリンクです。
上にはバニラソフトクリーム

パイナップル味はちゃんとするのですが、100%パイナップルではありませんでした。

個人的にはもう少し濃ければ嬉しいな…と思いました。

でも多分これは個人的な好みの問題。
普通に美味しいパイナップルジュースです。

 

アイスの甘さの程度は、よくあるソフトクリームと同じです。
ちゃんと、それなりに甘いです笑

 

トゥモローランドで食べたアイスと同じもの↓(詳しくはここ)

BB-8 Slush(BB-8:沙水:BB-8スラッシュ ソフトクリーム付き)45香港ドル(約675円)

トゥモローランドで食べたアイスの下がカルピスのようだったのと違い、
下のパイナップル自体に甘さがあったのでアイスと混ぜて食べるとちょっと喉が乾きました。

 

崩すとこんな感じ↓
緑色のはナタデココのようなゼリーです。

ナタデココのような硬さで歯ごたえがあります。
私はすごく好きです、これは美味しい♡

ゼリー自体は、パイナップル味?はしなかったと思う、うん…

 

個人的にはちょっと甘いなと思いましたが
普通に美味しいと思います(*´u`*)

暑さを癒すのには最適なドリンク◎

でも喉が乾かずにさっぱり飲めるのは、やっぱりトゥモローランドで売っている方ですw

Andy’s Toy Box(アンディーズ・トイ・ボックス:安仔玩具箱)

かわいいおもちゃ箱デザインのこのお店、やばい♡

Andy’s Toy Box(アンディーズ・トイ・ボックス:安仔玩具箱)

Andy’s Toy Box(アンディーズ・トイ・ボックス:安仔玩具箱) 別アングル

位置としては、RCレーサーとBarrel of Funの間にあります。

 

入り口はリトルグリーンメンがお出迎え。

反対側にはミスターポテトヘッドがいます。

 

ポテトが見ているこの設計図↓
裏にちゃんとAndyって書いてあるんだよー♡

Andy’s Toy Box店内の様子

ここはトイ・ストーリーのグッズ勢揃い♡

トイ・ストーリー

おもちゃが多いかな。
写真の真ん中にあるハムの人形、本当にアンディの貯金箱みたい♪. (・・。)ゞ

ポテトの指名手配に書いてある懸賞金が、billionでもなくzillionでもなく間違えちゃってるところが面白いw

 

 

他のピクサー映画のグッズも揃っているのが見どころです。

カーズ

モンスターズ・ユニバーシティ

ピクサー好きにはたまらないこの空間♡♡

かわいすぎるるるっ。

 

ピクサー以外のグッズも少しありますよ。
バレンタインデザインのツムツム人形笑

スポンサーリンク


最後に


トイ・ストーリーランドにあるショップはこの2つで以上です。

面積が狭く密集しているので周りやすいのもポイントかと思います◎

 

次回はミスティックポイントに行きますよん!

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です