女ひとり、香港行くことになっちゃった。香港・マカオ女ひとり旅 プロローグ

スポンサーリンク



はろーはろーなうん(@Naa_eun21)だよ。
徹夜明けのおかしなテンションで失礼いたします!

なうん
突然ですが、ひとりで香港行くことになりました。

たまたま仕事の休み期間に、ちょうど良い航空券があったからなんだけどね。

 

だけど!

 

だけど!!

 

だけど!!!

 

こんなにも行く気にならない海外旅行は初めてである (-公- ; )
(自分で決めたんだろうが)

 

なうん

それには色々理由があってね、

  1. 香港初めて⇄韓国行った時は以前友達と行ったことあった
  2. 広東語語スペック0⇄韓国語少しわかる
  3. お金の余裕があまりない
  4. 体調壊した
  5. 後で調べたら旧正月にバッチリ被ってた(これが大きい)

調べたら旧正月ってなあーんにもやってないんだって。

…だから航空券安かったのか。
しかも、1回も行ったことない&言葉がわからない国に行くのは全くもって初めて。

 

ああもう、どうなることやら。

色々心配なことが多い私ですが、とりあえずひとりで香港行ってきます!
ブログにも香港旅行記をたくさん書いて行く予定なのでどんな失敗をするのかぜひ笑いながら読んでください。

 

では、さらば!!

 

帰りの航空券を買わずに1ヶ月ひとりで韓国に行ったおはなし

韓国女ひとり旅2017 総まとめ!!

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です