본죽&비빔빱Cafe(ポンチュッ&ビビンパッ カフェ)@仁川国際空港店でひとりランチ 韓国女ひとり旅5

スポンサーリンク



仁川空港は本当にレストランが沢山ありすぎてどこに入ろうか悩みます…

ご飯食べにだけ来ても良いんじゃないかってくらい、本当に沢山あるんです。

なうんは色々悩んだ挙げ句、ここにしました。

본죽&비빔빱Cafe(ポンチュッ&ビビンパッ カフェ)@仁川国際空港1F


본죽&비빔빱Cafe(ポンチュッ&ビビンパッ カフェ)@仁川国際空港1F
본죽は本粥、비빔빱はビビンバのことです。

スポンサーリンク



メニューと店内の様子


メニュー上から下まで。日本語あり。

お店の名前になるだけあって、おかゆが多いですね!!
なうんは前から気になっていた本ソルロンタン(9000ウォン=約900円)にしました。


レジでお金を払うと、レシートに番号を書いて渡されます。


右上の電光掲示板に番号が標示される仕組みです。
左端が1番新しい番号。右はもう既に呼ばれている番号を表しています。
つまり、どんどん番号が右にずれて行く仕組みです。

본설렁탕【=本ソルロンタン】 9000ウォン レビュー

席で待つこと3分程。

一応レシートを持って行ったのですが確認することも無くw
店員さんこっち振り向いてもくれなかったよ泣w

確認しなくてよいのか…と疑問に思いつつ笑

頼んだソルロンタンはコチラ!

본설렁탕【=本ソルロンタン】 9000ウォン

付いているのは
ごはん
白菜キムチ
カクテキ(大根キムチ)
きゅうりの漬け物
マグロっぽいのは大根??
左にあるのは塩。

小さな小鉢が沢山並んでいるこの感じ♡♡
韓国に来たんだ…って実感(ノω・、`)(しみじみ)


麺とお肉が入っています。

味ですが、かなり薄味。…だったので塩を入れて食べました。

あっさりしているので食べやすいかと☆

お肉はまあまあ。
麺はそうめんを太くしたような味でした。

…うん、まあまあかな。

キムチは韓国のキムチの味で嬉しかった♡(日本のキムチ甘くて嫌いなのでw)


ここはお水はセルフです。

でさ食べててびっくりしたんだけど
隣の席とか私が居た前の席とかふつーにみんな座ってくるのよね(いや別に良いんだけどさ)

韓国の文化、かな??

味はまあ普通かな…という感じでしたが、料理は早いので急いでいるときはここで食べるのは良いと思います。

値段も手頃だし!

まとめ

ひとりで入れる度★★★★☆
美味しさ★★☆☆☆
コスパ★★★☆☆
ゆっくりできる度★★☆☆☆
総合的オススメ度★★☆☆☆
以上、仁川空港ランチレビューでした。
読んでくれてありがとう^^

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です