【韓国コーヒー】칸타타커피 아이스헤이즐넛향(カンタータコーヒー アイスヘーゼルナッツ) 作り方/レビュー

スポンサーリンク



칸타타커피 아이스헤이즐넛향(カンタータコーヒー アイスヘーゼルナッツ)

カンタータコーヒーシリーズ、最後はこちら!

칸타타커피 아이스헤이즐넛향(カンタータコーヒー アイスヘーゼルナッツ)

これが1番韓国らしさを感じる商品ですね。

 

ヘーゼルナッツ味のコーヒーは韓国のカフェにあるイメージがあります。
(新大久保のカフェでもみたことあるよ!)

 

なうん
名前からしてすごい甘そうだし、砂糖で味付けたあまーいコーヒーが苦手な私はちょっと開けるのがちょっと怖くもありました(小声)

 

発売元はロッテ七星飲料(=롯데 칠성음료:ロッテチルソンウムリョ)
価格は新大久保のスーパーで178円(税抜)でした。

 

さてさて、どんなお味なんでしょ!

スポンサーリンク



 

原材料名/栄養情報

原材料名は以下の通りです↓

原材料名

 

韓国語版が良い方はこっちをみてね。

原材料名:韓国語版

 

栄養情報です↓

나토륨(ナトリウム) 60mg(3%)
탄수화물(炭水化物) 13g(4%)
당류(糖類) 13g(13%)
지방(脂肪) 0g(0%)
토랜스지방(トランス脂肪酸) 0g
포화지방(飽和脂肪酸) 0g(0%)
콜레스테롤(コレステロール) 0mg(0%)
단백질(たんぱく質) 0g(0%)

カロリーは50kcalで内容量は190mgです。

 

ナッツにしてはそんなにカロリー高くなくて安心。

作り方

パッケージの裏に作り方が書かれています。

  1. 冷凍庫で氷カップを取り出した後、
  2. カンタータコーヒーアイスヘーゼルナッツをカップへ注ぎ、
  3. 蓋とストローを挟み、涼しくお楽しみください

 

絵が書いてあるから韓国語がわからなくても大丈夫◎

スポンサーリンク



 

実食

開けてみました。
色は前に飲んだカンタータコーヒーシリーズのブラックアメリカーノと同じですね。

 

参考画像:カンタータコーヒーブラック

 

 

これね、飲むと甘いヘーゼルナッツ感がすごくします。
砂糖でコーティングしたナッツを食べてる感じで結構甘いです。
後味はすっきりしてるのでしつこくはありません。


コーヒーの味はよーく味わえばするかなという程度。
苦味はほとんどありません。

 

コーヒー感はあまりなく、ナッツ味が主役の飲み物ですね。
コーヒーというよりスイーツみたい。

見た目は普通なのになんか不思議な感じ笑

 

砂糖の甘さも入ってるのかもしれないけど、ナッツ感が強いので私には飲みやすい甘さでした。(((砂糖の甘さが苦手なもので)))

氷はそんなに入れない方が良いかも。薄まっちゃうのでそのまま飲んだ方が美味しいです。

 

リピはしないかなぁと思うけど、普通に美味しかった◎

甘いのが好きな方にはオススメ!
いつもと違うコーヒーが味わえて楽しかったです♪

 

 

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です