【広尾ひとりランチ】ALOHA TABLE Naturalでヘルシーなハワイアンランチを食べよう。

スポンサーリンク



東京の中でも高級住宅が立ち並ぶ広尾
麻布十番の近くで大使館が沢山あるところね!

広尾で学生でも入れる、かつ1人ランチができるお店を見つけたので紹介します。
オシャレだからデートでも楽しめる良いとこ見つけました♡

スポンサーリンク



目次

ALOHA TABLE Naturalとは

ALOHA TABLE Natural(アロハテーブルナチュラル)@広尾店

写真の外暗いですが、行ったのは午後3時ごろです。(帰りに撮った)

本店はハワイのワイキキにあるらしく、日本にも同じ系列のお店が何店舗かあります。
ハワイアンらしいメニューがメインのお店。

真冬だけどね!笑

場所は広尾駅を出て、三菱東京UFJ銀行が見えるんだけど
その反対側にマクドナルドがあるのね。その建物の2階です。

水色の看板が目印。
ちょっと目立たないんだけど←
私もマクドナルドがあるのは知ってたけど2階のお店は全然知らなかった。

 

階段上がるまでもオシャレ。南国風です。

1人ですって言ったらずっと案内してくれました。優しそうな人でよかった♡

スポンサーリンク



店内の様子

店内はすっごく広いです。

あとこの反対側にも席があってそっちは大人数のソファー席メインだったかな。
テラス席とカウンターもあったよ。
2人がけの席は少なかったけど無いわけではないです。
(1人で4人がけってなんか悪いじゃん。混雑時は入れるかな・・・とちょっと疑問)

 

平日午後3時だからか、雨だったからかすごく空いてました。
食べログ見たら混むときは並ぶっていうコメントもあって、1人で行くときは時間ずらすと良いかもしれないです。

 

席はこんな感じ。

座るとアロマキャンドルの匂いがふわっとします。

 

オシャレで落ち着くインテリアなのも気に入りました♡

あとこのソファーふかふかで気持ちいい笑

だらーって腕広げたくなるの、ここ笑

メニュー

ランチメニューだよ。
1番看板メニューのエッグベネディクト、それからコブサラダとサイドメニュー。

ライスボウルとフォー

((フォーってハワイにもあるのかしら。))

 

フルーツ食べたい人はこっち!
デトックスセットだって。体に良さそう。
こういうフルーツだけのメニューってあまりないから、フルーツ好きには嬉しいね。

 

デザートです↓

+200円でジュースが付けられます。

 

飲み物メニューはこちら。

フルーツジュースが豊富です。

 

コーヒーや紅茶もあるよ。

詳しいメニューは公式サイトを見て欲しいんだけど、店舗によって若干違うみたいです。

 

いまディナーではしゃぶしゃぶもやってるみたい↓

こっちも気になるぞ・・・w

ポキ・ライスボウル/バナナときな粉のティラミス/コナコーヒー レビュー

マグロとアボカドのポキ・ライスボウル

私はエッグベネディクトについてるマフィンが嫌いなので;;;ポキライスボウルにしました。

注文して10分後くらい。マグロとアボカドのポキ・ライスボウル 1242円(税込)
お、おいしそう、、、!!

野菜が大好きな私にとってはすごく嬉しい。
しかも雑穀米!

ポキ丼はわりとハワイアンレストランにはあるイメージです。
ごはんの上にマグロとアボカドがのってて醤油やごま油で味で味をつけた料理のこと。

 

このポキライスボウルの具はマグロとアボカドとネギと玉ねぎ
ごはんは赤飯みたいに赤くて雑穀がいっぱい入ってます。
味付けは醤油とかごま油かな?
海鮮丼にかかってるたれのような味です。


これはすごくおいしい(*´μ`*)

野菜が食べられて雑穀が食べられるのはすごく私好み。
具沢山なのも嬉しいです。

マグロはきちんと冷たくて、ごはんはあったかいままなのもよかった。

「お好みでわさびつけてくださいね」との事でしたが、このワサビ市販のよりすごーくツンとします。少量で鼻にめっちゃきます。
最初気のせいかと思ったけど気のせいじゃなかった笑

 

こっちはサラダ

水菜は入ってたかな。だけど見慣れない野菜ばかりで、他はどんなものかわからなかった。とにかくおしゃれな葉っぱたちです笑

味付けはマヨネーズだけ。
ただ少し苦さがあります。私はこの苦さ好きなんだけど、野菜苦手な人にはこれきついかな。

野菜そのものの味もして、苦ければマヨネーズで苦味が抑えられるしちょうどよかった♩♩

これは美味しいわ、まんぞく♩

きな粉とバナナのティラミス


きな粉とバナナのティラミス 810円(税込)

結構大きくてびっくり。食後にはちょっと多いかな?
この崩れた感じがオシャレだわ。

 

1番下はスポンジ、真ん中は見えないけどバナナの果肉が少し、その上がきな粉とバナナ味のクリーム、一番上にバナナチップスときな粉がのってます1番下のスポンジは少し黒糖?のような味がしました。ちょっと苦めに出来てます。
何故かこのスポンジすっごーく水っぽい。
すごい水分が含まれてて、口の中に入れると水がすごい出てくる、、、

スポンジだけで食べるとちょと微妙。
そのせいかスポンジは薄いです。

((なんで?))

上のクリームはきな粉とバナナ味

スポンジとクリームを一緒に食べると水っぽい感じはしないし、苦味も程よく美味しかったです。
一緒に食べるとおいしい。(←そもそも別々に食べるものではないだろ)

バナナチップスは普通のです。

これもなかなかおいしいと思います^^

ハワイアン・コナ・ブレンドコーヒー

ハワイアン・コナ・ブレンドコーヒー 421円(税込) ※黒糖とミルク付き
これデザートのセットで頼んだから216円(税込)になりました。

 

ふふ、コナコーヒー初体験♩

コナコーヒーはホットのみです。
「熱いので気をつけてください」って言われて、本っ当に激アツでした笑

飲んだ瞬間は「あっ苦いな」って思うんだけど後味がすっごくスッキリしてます。何も残らない感じなくらいスッキリ。

噂では後味すっきりって聞いてたけどこんなに爽やかだとは思いませんでした笑
後味だけアメリカンコーヒー、まさしく。

ただ飲んだ瞬間は結構苦いと思うので、ブラックが苦手な人はちょっとストレートで飲むのはきついかもしれない。
あとコーヒーの下の方、ちょっと粉っぽかったけど^^;

これはまあまあ美味しいかなという感じです。

スポンサーリンク


まとめ

ひとりで入れる度★★★★☆
美味しさ★★★★
コスパ★★★☆☆
ゆっくりできる度★★★★★
総合的オススメ度★★★★★

ここはわりとリーズナブルな値段でちゃんとしたご飯が食べられると思います。
野菜や果物メインのヘルシーメニューが多いので、女子会やデートでもウケがいいはず!

店内もおしゃれですごく落ち着きます。
女子会してる子が数組いたので、少しうるさいけどそんな気になりません。

Wi-Fi使えるからちょっとした作業もできるし。

店員さんも親切で、帰り際話しかけてくれてホッカイロまでくれました。

ありがとう、、 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.♡
またランチしにきたいなーと思えるお店でした!

ちょっとあったかい気持ちで店を後にすることができました。

Wi-Fi使えるよ。

パスワードはメニュー立ての所に書いてあります。

ネットは観れるし、動画も画質は落ちますが普通に見れました。
安全性が低いって出てくるのがちょっと心配ですが。

位置情報


東京メトロ日比谷線 広尾駅徒歩1分
ランチタイム11:00-17:00/ディナータイム17:00-23:00
カード使用可

広尾店の公式サイトはここ
そのほかALOHA TABLE系列店の公式サイトはこっちです。
お店によって、店の名前はメニューも少しずつ異なるみたいです。

広尾にお立ち寄りの際には優雅なランチを味わってみては!

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です