スポンサーリンク
…はい、
タイトルの通りつい先日帰国いたしました。
(帰りたく無さ過ぎてテンション低めです笑)
かなしい、とても悲しい。
もっと韓国に居たかった…T T!!!

Welcome to Tokyoとかテンション高めで言われても全然嬉しくありません。
むしろ送還されたいくらい。
そういえば、帰りもアシアナさんにお世話になりました。

(荷物が重くて何度か揉めたけど)
そろそろ荷物超過しすぎてブラックリストに載ってそうな感あります←
空が奇麗でした♡

帰りの機内食とかの話は全てアシアナ航空レビューの記事に載せるつもりなので
是非そちらもご覧下さい。
★あわせて読みたい★
また早く韓国に戻れるようにブログもバイトも頑張らなくては。
とりあえず帰国しましたという報告だけ←
韓国旅行の記事はまだ少し続くので、是非また遊びにきてくださいね♪
報告以上!!
[壁])≡サッ!!
Post Views: 3,439
スポンサーリンク
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
ひとり韓国旅行2017
麻浦マンドゥ(마포만두)@忠武路店でひとりランチ!! 韓国女ひとり旅25
-
ひとり韓国旅行2017
女1人でも安心なホテル! DW デザインレジデンス@弘大(ホンデ)に泊ま…
-
ひとり韓国旅行2017
明洞餃子(=명동교자 ミョンドンギョジャ)@明洞でひとりごはん レビュー…
-
ひとり韓国旅行2017
빚은(=ビジュン)@仁寺洞(=インサドン)で一休み。美味しいパッピンスと…
-
ひとり韓国旅行2017
【保存版】臨津閣(=임진각 イムジンガク)観光とその周辺-韓国から北朝鮮…
-
ひとり韓国旅行2017
bhc Chicken(비에치씨 치킨 bhcチキン)にひとりで潜入して…
-
ひとり韓国旅行2017
明洞スンドゥブ(=명동순두부)でひとりディナー レビュー 韓国女ひとり旅43
-
ひとり韓国旅行2017
女1人でも安心なホテル!2 Road House Myeongdong(…
나은(なうん)のプロフィール

新卒フリーのブロガー/日本語教師
“ひとり”の楽しみ方を発信中
体3分の1はコーヒーで出来てる大のコーヒー好き
海外旅行/Disney/韓国/名探偵コナンネタ多め
■詳しいプロフィールはコチラ。
■お仕事の依頼は、お問い合わせフォームよりご相談ください。
※当サイトの画像や文章の無断転載は禁止です。
noteでエッセイ書いてます
test
やっとブログの工事を始めた
体重:56.5kg
朝飯:ママレードトースト×2、スコーン、バニラヨーグルト
昼飯:コーヒー
夜飯:鶏団子鍋、キウイ🥝
#なうんダイエット


