【名探偵コナンカレー】coffeeポアロ 昔ながらの喫茶店カレー ハンバーグ入り 3つの隠し味(コーヒー、ケチャップ、デミソース) レビュー

スポンサーリンク



コナンカレーシリーズ、今回はこちら!
今コナンファンを騒がせている、大人気のあの人です笑

スポンサーリンク



Coffee ポアロ 昔ながらの喫茶店カレー ハンバーグ入り 3つの隠し味(コーヒー、ケチャップ、デミソース)

今人気急上昇中の安室さんのカレーだよ♡

coffeeポアロ 昔ながらの喫茶店カレー ハンバーグ入り 3つの隠し味(コーヒー、ケチャップ、デミソース)

 

なうん
2018年のコナン映画、ゼロの執行人の感想もみてね♡

 

3つの隠し味入り(コーヒー/ケチャップ/デミソース)だって。
パッケージはシンプルだけどおしゃれな色合いです。

 

 

裏側は詳しい安室さんのプロフィールが載っているのでここも見逃せません笑

カロリーは310kcal。ハンバーグが入ってるけど、意外にも低かったです。

 

中身の印字はAMUROじゃなかった。
POAROだったよ笑

素朴なハンバーグ入りカレー

出来上がりはコチラ!
シンプルで素朴な雰囲気のカレーです。
良いね、こういう感じ好きよ。

 

色は普通のカレーと変わりません。
ルーの味はやっぱりベースのカレーの味がしました。

コナンカレーシリーズは、ベースとしてスパイスが相変わらずよく効いてます。
このツンとした辛さが私は好きです。

ただ服部平次の西の牛すじ黒カレーほど辛くはないし、スパイスも抑えめです。

 

なぜなら3つの隠し味(コーヒー/ケチャップ/デミソース)が入ってるから!

隠し味なのでこの3つの味が強調されてる訳じゃないけど、よーく味わうと感じます。

デミソースの味が結構しました。
ケチャップは言われてみれば入ってるかなという程度。
コーヒーは確かに香ばしい味もほんのりしたけど、これも言われないとわからないと思う笑

デミソースが効いてるのでこれがカレーを少し甘くしています。

 

またおっきめのハンバーグがひとつ入ってます。

この写真はハンバーグを見せるために明るく加工しています

 

ハンバーグの中に玉ねぎが入ってた!
食感としては正直な話よくある冷凍ハンバーグと変わらないんだけど、カレーのスパイスがハンバーグの肉までしっかり味がついていました!

それがなかなか良い味出してる◎
スパイスが美味しいからそれがハンバーグ全体をかなり美味しくしています。

私はこのハンバーグ好き!

 

カレールー自体にも玉ねぎのとけ残りのようなものを感じるのですが、ハンバーグ以外具は入っていません。

 

犯人の黒カレー服部平次の黒カレーと比べて、こっちの方が甘さがあって食べやすいかな。
優しい味をお求めならこの昔ながらの喫茶店カレー をおすすめします。

 

見た目はすごくシンプルだけど裏では色々と工夫されてる、そんな感じがします。具がもう少し入って入れば良いなーとは思ったけど、このカレーも美味しかった(*´u`*)

スポンサーリンク


商品情報

  • 商品名:coffeeポアロ 昔ながらの喫茶店カレー ハンバーグ入り 3つの隠し味(コーヒー、ケチャップ、デミソース)
  • 価格:600円(税抜)
  • 手に入る場所:全国のコナンプラザやヴィレッジバンガード
  • 内容量:200g
  • カロリー:310kcal

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です