ふとももは芸術★ ふともも写真の世界展-南国編-に行ってみた!

スポンサーリンク



※今日の内容ですが18禁の下ネタではございませんので安心してご覧下さい笑
芸術の話だよ。

目次

ふとももの中に埋もれてみたい?

…それはいつものようにネットサーフィンをしていたときのこと

 

ん?

 

ふともも…

 


何この超面白そうなやつ。

スポンサーリンク



ふともも写真の世界展-南国編-とは

「ふともも写真の世界展?」「なにそれ??」って思った方。

写真家、ゆりあさんによる「ふともも写真の世界展 南国編」
名前の通り、ふとももに焦点を当てた写真展です。
2017.4.21~2017.5.14の間、TODAYS GALLERY STUDIOにて開催中!
名古屋・大阪でもやってるらしいです^^
入場料は500円だよ

サイトトップ画像に、女の子がワンピース来て夕日の中にたたずんでる画像があったんだけど、単純にきれいだなと思いました。

エロいとかじゃなくて。
別に18歳以下入場禁止ではありません

女性でも楽しめます^^(ほんとだよ)

 

え、ふとももの写真早く見せろって?

 

まあまあ焦るな。物事には順番ってのがあるんだよワトソン君。

ふとももだらけの世界へようこそ

TODAYS GALLERY STUDIOへ!

名古屋と大阪でも開催してるらしいですが私は東京展の方へ。
JR総武線浅草橋駅、西口に降りてください!

以下、参考までに。

 

途中で都立忍丘高校を通り…

 

この消防署が目印です。
消防署が見えたらすぐ次の左の角を曲がります。
小さな路地で「え、ここ?」ってなるけどそこで合ってます笑

 

…と駅から歩いて10分弱。

あれ、ここ?

なんかふつーの静かな住宅地の中にぽつんとあってちょっとびっくり。(失礼)

 


合ってるっぽいな。

 


入ってよいのかも分からない雰囲気で一瞬ためらったけど勇気を出して入って見ましょう。

会場は5階です。

↓これエレベーターの中で撮影。

 

たらーん。

秘境の入り口へ到着!

ふふ、わくわくしてきた?笑

早速ふとももワールドへ★

入場料は500円です。

航空券に似せた感じのなかなかオシャレなチケットと
ポストカードがもらえます。

TKOとHVNの意味は何かしら…?
(東京と羽田をもじってるの…?違うか?)

広さはこぢんまりした感じで、30分から1時間程で鑑賞できます。

男性のお客さんが多かったけど、女性も少しはいます。
カップルで来てる人もいたし、若い女性から年配の女性も。
友達連れで来て盛り上がる大学生の男の子たちも。

 

それからなんとここ、どの写真でも撮影そしてSNS投稿OK!!

お気に入りのふとももをお持ち帰り可能です。

 

え、写真はよって?

え、写真がみたい? 仕方ないなぁ…

ちょっとだけよ!!!
もっと見たい人はぜひ会場に行ってね。

まず全体図。

まさにふとももだけの世界★ユートピア!!

「ふとももの壁」

ふとももは「Futomomo」って訳してある。「thighs」じゃないのね。

 

一面ずらーり。

 

「ねこもも写真館」

これ、すっごーく可愛くって癒されました♡(´,,•ω•,,`)
かわいいぞ、これは♡

普通に日常で見える「ふともも」を切り取ったものもあれば、
そうじゃない「ふともも」もあったけど。

私は前者の方が圧倒的に好きです。
「きれいだなー」って思っちゃうのよね。

 

ん?あの扉の奥は?

 

秘境の中の更に秘境?

…この中は2人の女の子の「ふともも」が集められてました。
(写真家ゆりあさんのネーミングでは「ふたりとふともも」)
この中の写真はちょっときわどいものが集められてたので自主規制←

 

あとはグアムの写真ね!

 

なうんはこの写真が好きです↓

 

↓これはさっき言ったトップ画像に使われてたやつ。

脚細い…
めちゃくちゃキレイでみとれちゃう。
いいなぁ…
昔はよくショートパンツ履いてたけど歳を取ってからはふとももに脂肪が溜まる一方でもう…(ぶつぶつぶつ)

 

…とダイエットに対する意識を高めるのにもよいかもしれません、この展示会笑

女の子限定でふとももの撮影をしてもらえるよ

5月4日限定のイベントだったんだけど…
この日はゆりあさんに女の子限定でふとももの写真を撮って頂けるというイベント開催日でした。

↓こんなベランダでビーチ気分で。


女の子が少し恥ずかしそうに撮影しておりました。

もう予約満席だったし人気あるのかもしれないね。
楽しそう・・!

物販も!

写真を撮って家で眺める以外にもふとももグッズが欲しい!!という貴方に。

ポストカードやクリアファイルなどなど購入できます^^

ふともも写真館 制服写真部

 

あ、これは入り口にあるももみくじ
1回100円。

まとめ

ということでまとめ!!

脚が好きな方にはたまらない場所かもしれないね^^

個人的にはすごくキレイで、芸術的な視点で見てました。
ああ、ああいう細い脚が欲しい…(しつこい)

とても美しいものが見れるし、癒されました。
そういう意味では、誰でも楽しめる場所なんじゃないかと思います^^

女性のお客さんもいるので是非是非足を運んでみてくださいな~★

もちろん、ひとりでもOK!!(1人の人の方が多いです。)

隠れた感じの会場なのも良いとは思うけどもっとオープンになっても良いのなぁ。
タブーにすることじゃないし、入りやすい雰囲気があれば女性にももっと見てもらえるのではないか、というのが正直な感想でもある。

スポンサーリンク


アクセス情報


TODAYS GALLERY STUDIO
JR総武線浅草橋駅から徒歩7分
都営地下鉄浅草線浅草橋駅から徒歩7分

2017年5月14日(日)まで!!

お見逃し無く!!

スポンサーリンク







スポンサーリンク