【名探偵コナンカレー】華麗な白カレー[あとのせスパイスで華麗に変身するチキン入りホワイトカレー] オリジナルスパイス付き レビュー

スポンサーリンク



今日紹介するはひと味変わったこのカレー、

今日の主役はこのかた!

スポンサーリンク



目次

華麗な白カレー 【あとのせスパイスで華麗に変身するチキン入りホワイトカレー】オリジナルスパイス付き

キッド様のカレーです♡

華麗な白カレー 【あとのせスパイスで華麗に変身するチキン入りホワイトカレー】オリジナルスパイス付き

華麗な白カレー 【あとのせスパイスで華麗に変身するチキン入りホワイトカレー】オリジナルスパイス付きと、今回タイトル長め笑

 

裏には怪盗キッドの詳しいプロフィールが↓

これはファンにはたまらない情報ですな♡(実はキッドの体重初めて知った)
カロリーは291kcalです。

 

 

今回、オリジナルスパイス付きなので袋は2つ。

カレー本体

KIDじゃなくてSIROと印字されてるね。

 

オリジナルスパイス

スパイスはたっぷり入ってました。
白カレーっていうけど、茶色に変わるのかな?

真っ白カレーにびっくり

この華麗な白カレー、開けてびっくり。

本当に真っ白だった。

見たことないですねこんな色のカレー。ちょっとびっくり!
どんな味がするのか楽しみです。

 

具はしめじと棒状のチキン

これだけで食べるとホワイトソースって感じです。
カレーの味は正直しなかったけど、チキンエキスの味が効いてるのでこれだけでもなかなか美味しい。

 

チキンはボソボソっとしてた。
チキンだけで食べるとちょっと正直微妙かなぁ…
しめじは普通。

 

少し味わったのでさっきのスパイスを入れて見ることにしましょう!

オリジナルスパイスを入れてみた

開けるとすっごくスパイスの匂いが広がる♡
かなり量があるのでよく混ぜます。

 

 

まぜまぜ・・・

 

 

混ざりました!

普通のカレー色に変わりました。
さっきの白カレーとは全くの別物笑

 


これ入れたらほんとにカレーの味に変わりました。
元のホワイトソースの味は全く感じられません。いやびっくり!

 

オリジナルスパイスを入れるとこれは結構辛くなりました。
カレーの辛さというより、スパイスの苦さが感じられてちょっと独特なんだよね。
カレー味というよりスパイス味って感じかな。独特な苦味?があります。

 

正直これスパイスがうまく生かされてる感じがあまりしなくて、元の白いカレーの方が個人的には美味しいかなと思いました^^;

次買ったら、最後までホワイトソースで食べたいかなと思います。

スポンサーリンク


商品情報

  • 商品名:華麗な白カレー【あとのせスパイスで華麗に変身するチキン入りホワイトカレー】 オリジナルスパイス付き
  • 価格:600円(税抜)
  • 手に入る場所:全国のコナンプラザやヴィレッジバンガード
  • 内容量:200g
  • カロリー:291kcal

 

 

 

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です