【香港ディズニーランド】限定ダッフィーグッズおみやげだけを紹介しまくる回 香港女ひとり旅51

スポンサーリンク



なうん
世界のダッフィーファンのあなた、お待たせしました!!
(←何急に)

 

…大声出してすみません。
香港ディズニーランドってダッフィーグッズがものすごく充実してるんですよね。

ゲストさん
ダッフィーグッズ充実してんなぁ

という日本語がおみやげ物色してた時に数回聞こえてきたくらい笑

 

例えばぬいぐるみチェーンだけでもこんなにあります。

  • 過去の季節イベント×n種類(n≧2)
  • 今の季節イベント×n種類
  • 通常のセーラー服デザイン×n種類
  • コスチュームデザイン×n種類

 

もちろんぬいぐるみだけではなくお菓子/キッチン用品/洋服/アクセサリー/雑貨など、ダッフィーデザインのグッズは半端なく沢山あります。

 

今日はそんな香港ディズニーランドで売っているダッフィーグッズを手当たり次第写真に撮ってきたのでw、どんどこ紹介していきます!

※2018年2月の旧正月/バレンタインイベント時に行ったときの情報です。
※商品は一部のみの紹介です。これが全てのダッフィーグッズではありませんのでご了承ください。
※日本でも売っているデザインと似た商品に関しては割愛させて頂きました。

 

 

スポンサーリンク



 

季節イベント限定グッズ

季節イベント限定グッズは旧正月とバレンタインがメインで売られていました。
2月の中旬に行ったも関わらず、イースターグッズも先取りして売ってたというね←

なうん
これは1度で3度美味しいやつ笑

バレンタイングッズが1番種類が多かったかな。その次に旧正月>イースターだったと思う。

旧正月

まずは旧正月イベントグッズです。

 

この商品は私も買いました:詳しいレビューはこちら

バレンタイン

バレンタインのSweet Duffyシリーズです。

 

ルーちゃんだけは水色のドレスでした。
バレンタインには珍しい色で新鮮だね!

 

ジェラちゃんは緑とピンクです。

 

マグネット

 

ピアス

 

ラゲージストラップ

イースター/スプリング

少しだけイースター/スプリングデザインのグッズも販売していました。

2月中旬時点ではぬいぐるみチェーンは無く、大きいぬいぐるみのみの取り扱いでした。(あとはキーホルダーとか)

 

うさみみ付きがダッフィー帽子をかぶっているのがシェリーメイです。

 

ペアキーホルダー

 

ぱっちんどめ

ぬいぐるみチェーン

香港ディズニーのダッフィーグッズの中で1番充実のぬいぐるみチェーンです。

オーソドックスなセーラー服タイプ

 

これしれっと通常デザインの棚に並んでいたのですが、上が2017年ハロウィーン/下がクリスマス限定デザインだそうです。(それ限定の意味あるの)
香港ディズニーでは買い損ねたデザインがあっても買える可能性があるのかもしれないね。

コスプレシリーズ

他のディズニーキャラのコスプレをしてるダッフィーが買えるのも海外ディズニーの魅力。
どれも可愛いから選ぶの大変だったよ笑

バズ/ロッツォ

 

ダンボ/オラフ

ダンボとオラフは私も買いました:詳しいレビューはこちら

 

シェリーちゃんもかわいくおめかし。

香港ディズニーでは、ぬいぐるみチェーンの中ではコスプレシリーズが1番種類が多いです。その他のアニメではプーさんなどがあります。

キーチェーン

次は定番のキーチェーン

これキャラクター感がそんなに出てないから大人でも使いやすそう。

 

フィギュア付きキーチェーン

これコロコロしててかわゆい笑

お財布/パスケース

お財布

まずはがま口コインケースです。

 

こちらはシリコン製のコインケース

この商品は私も買いました:詳しいレビューはこちら
なうん
カバンに付けられる小さめサイズなのに意外とたっぷり入るので個人的にはお気に入りです♡

パスケース

縦デザインはパスポートケース

 

横デザインは定期入れ

ツムツムぬいぐるみ

香港ではツムツムシリーズが大人気だそうで、人形を始めさまざまなツムツムデザイングッズがあります。
もちろんダッフィーも例外ではなくツムツムグッズ豊富です笑
この後の段落でもツムツムデザインのグッズがいくつか出てくるよ。

スポンサーリンク



 

iPhoneケース

iPhoneケースはダッフィー以外のキャラクター含めたくさんの種類があります。(まじで壁一面にずらーり並んでるの)

 

対応機種は6からXまであったかな。5以前のものはなかったと思う。

 

 

 

これ柄が全て香港ディズニーにあるアトラクションになってて可愛いなーって思ってたやつ。
上から順に以下のアトラクションになっています。

  • フェアリーテール・フォレスト@ファンタジーランド
  • イッツアスモールワールド@ファンタジーランド
  • トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ@トイ・ストーリーランド
  • ワイルド・ウエスト・フォト・ファン@グリズリーガルチ
  • メインストリート・ビークル@メインストリートUSA

 

なうん
足跡がミッキーなのもなんか良いよね笑

文房具

マスキングテープ/メモ帳/マグネット

 

ポストカード

 

アルバム

 

ペン

ピンバッジ

ピンバッジも香港ディズニーでは種類がかなり豊富です。

どれも大ぶりで目立つのが特徴かな。

 

 

友達と分けあえる4つセットもあります。

 

アクセサリー

ピアス

ダッフィー&シェリーメイ ピアス1

 

ダッフィー&シェリーメイ ピアス2

 

こちらは少し柄付きのものとステラ ・ルーのピアスです。

ネックレス

これシェリーちゃんのネックレスなんだけど…
よく見るとダッフィー型のチャームがついているところがポイントです。

 

こちらはダッフィーとシェリーメイのツムツムデザインネックレス。

この商品は私も買いました:詳しいレビューはこちら

指輪

ヘアアクセサリー

身だしなみ用品

思いっきりおっきなデザインが可愛いヘアブラシ

 

こちらはキーホルダー兼爪切りです。しかもペア。

 

こちらは水に溶かすと広がるマジックタオル

 

ダッフィー以外の柄ですが私も買いました:【マジックタオルって何?】詳しいレビューはこちら

 

スポンサーリンク



 

洋服

パジャマにおすすめのお子様向けの洋服です。
バレンタインデザインなどの大人向けのTシャツも複数ありました。

 

パーク散策用の帽子です。

お菓子

全部揃えてインスタに載せたくなるこの板チョコ笑
種類は以下の通りです。

  • ダッフィー:ダークチョコレート
  • シェリーメイ:ミルクチョコレート
  • ジェラトーニ:ミルクチョコレート+アーモンドナッツ
  • ステラ・ルー:ダークチョコレート+クランベリー

※その他
ミッキーマウス:ダークチョコレート+アーモンドナッツ
ミニーマウス:ミルクチョコレート+レーズン

 

この商品は私も買いました:詳しいレビューはこちら

 

チョコレート

 

キャンディ

なうん
ダッフィーとシェリーちゃんがお尻向けあってるのが可愛いすぎてツボ♡

 

変な意味ではありませんw

キッチングッズ

コップ

スプーン付きのマグカップです。
スプーンの先に、ダッフィーは帽子/シェリーちゃんはリボン/ジェラちゃんは筆がついています。

 

上段のピンクのコップはスプリング限定ものかな。

水筒

スプーン&フォーク

 

大人でも使いやすそうだなと思ったのはこのツムツムデザインのもの。

とはいえサイズがちょっと細くて小さめなんだけどね)))
ちょこんとくっついている足がかわいさのポイント笑

鍋蓋

トラベルグッズ/カー用品など

こちらはネックピローとシートベルトカバー

 

最後はカメラストラップです。

 

ダッフィーグッズ紹介はここでおしまいになります。

なうん
最近は新しいお友達のクッキーも加わって更に充実しているはず!

香港ディズニーランドに行く予定の方は参考になるところがあれば嬉しいです。

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です